びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙
ひなフェス1日目の感想をたくさん聴けて嬉しかったです🙆‍♀🙆‍♀



🧸🧸🧸🧸


今日は、
ひなフェス2日目!
ラストです!🌸🌸


1公演目は、
👼アンジュルムプレミアム👼
ということで、
アンジュルムさんの
「キソクタダシクウツクシク」を
つばきファクトリー🌷さんと一緒にパフォーマンスさせて頂きました✨✨✨✨✨
こちらも、私の大好きな曲!
MVの世界観も素敵で、何度も聴いていたので、パフォーマンスできて嬉しかったです💙

ソロではBEYOOOOONDSから平井美葉ちゃんがパフォーマンスしました!!!
オシャレな声ですよね~!!
曲とマッチしていて素敵でした💜



そして!
なんとこの公演では、

森戸知沙希さん🧡☁️
中西香菜さん💗
川村文乃さん💜
小関舞さん💙
里吉うたの💙
の5人で
🌸COOOOOUNGERME。🌸
として、
℃-uteさんの「最高ミュージック」
をパフォーマンスさせて頂きました💫💫💫💫💫







わあああああ緊張したあああ!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
落ちサビの大切なパートなどを頂いていたので、
イヤモニをしていても、自分の心臓の音が聞こえるほどドキドキしていました😢

でも!
出る前や終わったあとにBEYOOOOONDSのメンバーや先輩方に励まして頂いて……
本当にありがとうございます✨
あんなに緊張していたのに、
今は「またやりたいなぁ🔥」なんて思っています……
そのくらい楽しかった!!!






🧸🧸🧸🧸


2公演目は、
💗モーニング娘。'19プレミアム💗
ということで、
モーニング娘。'14さんの
「What is LOVE?」を
アンジュルムさん👼と一緒にパフォーマンスさせて頂きました!

私、高校受験の時、
受験勉強でどうしても眠たくなったり、飽きちゃったりした時は、
おうちで「What is LOVE?」などを踊っていたんです……!!!
しかも深夜に😂😂😂😂

だから、まさかハロー!プロジェクトのメンバーとしてステージでカバーさせて頂く日が来るとは……✨✨✨😢
イントロの皆さんの歓声にテンション上がりました!!


こちらも、
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUから一岡伶奈ちゃんが
シャッフルユニット
「毎日楽しく過ごし隊!」として、
パフォーマンスしました!🦋
袖で楽しく見ていました!
盛り上がっていましたね~✨



🧸🧸🧸🧸


今日も今日とて興奮冷めやらぬ…
なブログになってしまいましたが、
初めてのひなフェス🌸とさとやま🌱本当に本当に2日間楽しかったです!!
もう感想がまとまらないので、この辺にしておきます💦💦😂


それでは!
ひなフェスの余韻に浸りつつ、
週明けの明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🌸🌱💗👼🍹🎀👊🌷🙋‍♀🐣🌱🌸