こんにちは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!

BEYOOOOONDSが
主演を務めさせていただく
「不思議の国のアリスたち」で
特技のピアノを披露させていただきますが
その練習も徐々に始めています…!

とても楽しい曲だったり
また違う雰囲気の曲だったり…
練習するのも楽しくて
歌う人に合わせて
弾き方を変えるのも
とても楽しいです。

ぜひ見に来てくださいね!

「不思議の国のアリスたち」
よろしくお願いします!🌸

そして
そろそろお花見の季節ですね!



昔はよく、家の近くの大きな公園に
夜桜を見に行っていました。

母が作ったお弁当を食べながら
光に照らされた桜を見て、
遊具で兄と遊ぶ!

それが毎回のお決まりで
毎年楽しみにしていたんです!

最近はあまり
行かなくなってしまったのですが
また予定が合ったら
4人で桜を見にいきたいです🌸


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!