こんにちは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


ひなフェスのリハーサルが始まっています!
披露する曲はとても大好きな曲ばかりで
とても楽しいです。

今回は幕張メッセという
今までにない広さの会場で
パフォーマンスさせていただきます。

そしてその広さの中で
パフォーマンスするのに欠かせないのは
「イヤモニ」

モーニング娘。さんの映像などを見ていて
イヤモニをつけるのに
すごく憧れていたので
初めてつけた時
嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした😆


付けた感想は…
まず耳にイヤホンを入れるのが難しい!
先を潰して…まっすぐ入れて…回して…
何回か付け外しをして
やっと慣れました。


でもイヤホンと同じで
きっと耳元で音楽を聴くのは
耳にはよくないと思うので
より耳を大切にしないといけないな…と
感じます…。

でも耳を大切にするとは
なにをすれば良いのでしょう…?
調べる必要がありそうです!🤔


ひなフェスと同時に
舞台の稽古も進んでいます!
自分の役の雰囲気もつかめてきました…
が、映像を振り返ると
みんなより全然動けていない…😱

ピアノでも、ダンスでもそうですが
自分が思うよりもっと大きく
表現しなくてはいけないと
また感じました。

よろしくお願いします!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!