こんにちは!
小林萌花です!💚




たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございます☺️

いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


みなさん!
覚えてますか!?

今日は
BEYOOOOONDS12人全員で
初の雑誌インタビューしていただいた
「月刊ザテレビジョン」
の発売日ですよーっ!

私は特に、
ずっとピアノをやっていたのに
ハロプロを受けようと思った理由や
今後の意気込みなど
今までお話ししていないことも
インタビューで聞いていただいたので
雑誌を通して
皆さんに何か新しいことを
お伝えできたらいいなと思います!

コンビニや本屋さんで
購入することができるようです!
最近ではスマートフォンで
オンラインでも見れるみたいですよ…!

「月刊ザテレビジョン 5月号」
ぜひお手にとってくださいね。


そして昨日は、
西田汐里ちゃんとお話をしたのですが
「ほのかちゃんが
納豆巻きのお菓子をくれてから
家族がハマっちゃった」
という話をしてくれました笑

昨日またスーパーを見ていたら
普通の味以外にも
チーズ味や梅味があってびっくり!

でも汐里ちゃん曰く
普通の味が一番美味しいそうです。

でもチーズ味ちょっと気になるな〜😆


BEYOOOOONDSのメンバーの中で
他にも納豆にハマってる!と
言ってくれた子がいるんです!

誰だと思います??


前田こころちゃん!
「最近納豆食べてるよー」と
教えてくれました笑
こころちゃんのおすすめは
納豆に「柚子胡椒」を入れることだそうで
私もやってみました…!

これはこれで良いです。
でも納豆はそれぞれの食べ方が
あってよいのです。


あと、もう1人
高瀬くるみちゃんも!

くるみちゃんのおすすめは
カレーに納豆を入れること!
またまたチャレンジしてみました…。

これは!美味しい!!
二つの食材を混ぜると、
味が別々になってしまうことが
あると思うのですが…
なんとカレーと納豆はベストマッチ。

別々にならずに
でもちゃんとそれぞれ楽しめて
とても美味しかったです!


これからも、
色々な納豆美味しい食べ方を
探してみますね!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!