びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶







🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶



もうこのブログも80回目!✨
あと3週間もしないうちに100回目を迎えるのかと思うと、
本当に毎日あっという間に過ぎてしまうんだなぁと感じます…💭💭



いつも読んでくださって、
コメントやいいねをくださって、
本当にありがとうございます!💙


いつもこのブログに遊びに来てくださる大好きな皆さんと、
なんと✨直接✨お話できる機会が、
4/20.21にあります💌💌💌💌


💛🤝ハロプロ・オールスターズのシングル発売記念握手会🤝💛

です!!!!
第8次受付は3/26 14:00から、
3/28 14:00までとなります!!!

私にとって初めての握手会、
皆さんとたくさんお話したいです💙
お待ちしています🌈



🧸🧸🧸🧸



どんどん桜が開花していますね🌸🌸🌸🌸
今日もリハーサルに向かう途中で満開の桜の木を見つけて、
皆で「お花見したいねぇ☀️」って話していました👭👭


ここ最近稽古やリハーサルで毎日メンバーみんなに会うことができて、楽しいです✨✨✨



🧸🧸🧸🧸




昨日、
📝この前のブログ📝

で書いた、自作のハンドメイドピアスの白いフリンジの方をつけて行ったんです!!!

そしたら、
美葉としおりんが気づいてくれて!💗💜👏

「自分で作ったやつでしょ!」
「いいねぇ✨」って!!

とっても嬉しかったので、
今日はもう一個の自作のハートのピアスをして行ったのですが…

今日は誰にも気づかれませんでした😂😂😂😂
(おかしいなぁ……🤔🤔)



今度は少し存在感がある感じのピアスを作ったらいいのかな……😂
でも、春夏は髪をくくることも多くなると思うので、大きめピアスは良いかも!!👏👏





🧸🧸🧸🧸


明日!
「月刊ザテレビジョン」発売です!!!!!

BEYOOOOONDS皆で取材していただきました☀️☀️
たっっくさんお話しましたので、
ぜひぜひゲットしてくださいね🙆‍♀💙💙💙📚




りかちゃん💜💙


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
週末ゆっくりリフレッシュしようーたん!
です!💙🐶


またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶