こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜
 

皆さーーん!

前髪めーーっちゃ伸びました〜!笑笑

…なんの報告だ(´・ω・`)

昨日帽子とって気付いたんですけど

目に入る長さから鼻の下らへんまでに!👀✨

定期的に髪切りに行くんですけど

前髪はいっさい切らなかったんです💇‍♂️

前髪どこまで伸ばそう?

前髪分けてるのも何だかんだ気に入ってるし

でも前髪わさっと作るのも憧れます😂

取り敢えず!

前髪が顎まで到達したらまた報告します🙋‍♀️笑

…その報告、誰得や(´・ω・`)
 
 
明日は『モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~ 』茨城公演でオープニングアクト・チャレンジアクトをBEYOOOOONDSが務めさせていただきます!
頑張りまっす💪💪💪✨
ひゃ〜緊張するぅう😂
 

💫おまけDAYOOOOON
(´・ω・`)
↑なんかこの子すきっ!笑
 

明日も一緒に頑張ってみよ〜💪
それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜