びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



今日はたくさんの情報が解禁されましたね!!
4/20.21
ハロプロオールスターズ
シングル発売記念イベント
🎪『リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」』開催決定🎪
🌸春の個別握手会  6次受付開始🌸
in 幕張メッセ

私にとって初めての握手会です!!!!!!
皆さんとたくさんお話できるのを楽しみにしています🌈🌈✨


5/4
🐣Hello!Project研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜🐣
in 中野サンプラザ

こちらにも、BEYOOOOONDSとして出演させていただきます!
盛り上げられるよう、頑張ります!🔥🔥🔥🔥



🧸🧸🧸🧸


カントリー・ガールズ/Juice=Juiceの
梁川奈々美さん💙💜




ご卒業、おめでとうございます✨✨✨

今日はどうしても、会場には行けなくて……😭😭😭😭
でも、ZeppTokyoに向かってしっかり気持ちを飛ばしていました😌☺️


🧸🧸🧸🧸


冬のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサル期間中、
私は他のグループの先輩方とまだあまり喋ったりすることができずに、
常に常に緊張MAX状態だったのですが……
そんな中、梁川さんが
「写真撮ろう!!」って話しかけてくださったのが本当に嬉しかったです🌸✨😢


とても短い間でしたが、
梁川さんの優しさに触れ、
素敵なパフォーマンスをたくさん間近で見させて頂きました。
梁川さんのしなやかで繊細なダンスも、可愛らしい歌声もとても心に残っています!

本当に本当にありがとうございました!!
ご卒業おめでとうございます✨



新たな場所でのさらなるご活躍をお祈りしています!
そして、梁川さんの未来がたくさんの素敵な笑顔で溢れていますように☺️💜💙



それでは!
明日も明後日も新しい朝が来ることに感謝して。

明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!💜💙💜💙💜💙💜💙
今日のThe Girls Live見てね👀🔥✨