こんにちは!
小林萌花です!💚



たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございますっ!

いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


BEYOOOOONDSは4月に
主演の舞台を控えてますが…
実は!
昨日新しく情報が解禁されました☺️

3月15日(金)に、
ハロー!プロジェクト
オフィシャルショップ東京秋葉原店で
「不思議の国のアリスたち」
公演記念トークショーが開催されます。

平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、
そして私、小林萌花は
出演致しません…が!

▶︎19時からは
CHICA#TETSUの
一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん、
西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんの4人、

▶︎20時10分からは
雨ノ森川海の
高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、
山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃんの5人が

会場を盛り上げてくれると思います!


トークショーの参加券は
舞台「不思議の国のアリス」
4/23(火)から4/28(日)の対象となる
公演のチケットを購入すると
先着でゲットできるみたいです。

舞台を観に来られる方は、
是非、参加券をゲットして
トークショーをお楽しみください!🖤


▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲▽

そして着々と、高校の卒業に向けて
色々な準備が始まっています。

今日は三年生を送る会がありました。

私の学校の三送会では
有志演奏が主な出し物となっていて
一、二年生の有志団体が
さまざまなパフォーマンスを
してくれました。

例年はポップスが多かったのですが
今回はなんと
ピアノ、弦楽器、管楽器の
七重奏がありました…!
ビックリ!!

クラシックっていいなあと、
アンサンブルっていいなあと…
とっても感動しました。

他にも
迫力満点、ギャグ満載の男声合唱だったり
可愛いバンドだったり
°C-uteさんのファイナルスコールを
踊ってくれたりもしました。

卒業したくないと
思ってしまいますが…
みんなの気持ちが本当に伝わってきて
3年間を懐かしく振り返りながら
楽しんで過ごした時間でした



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!