びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙




昨日のうたコン、お母さんと一緒に見ました〜✨✨✨✨✨


録画もしていたので、何度も巻き戻しながら見ました🙆‍♀🙆‍♀🙆‍♀
皆素敵でしたね✨!




皆さんも一緒に応援してくださいましたか?🙆‍♀




🧸🧸🧸🧸



今日は茶道部の三送会で、久しぶりに学校に行きました✨🏫🍵




後輩達から、素敵なお茶碗を頂いたので
いつか家族にもお茶を立ててあげたいなぁ……☺️🍵


後輩達が見てない間にとても頼もしくなって、
お点前やお運びの所作も綺麗になっていて密かに感動しました✨😢


久しぶりに同級生に会って幸せいっぱいでした💗
やっぱりいざ卒業となると寂しいなぁ……✨





🧸🧸🧸🧸


夜はボイトレでした!!!

自分では、出したことの無いような声を出せるようになりました……!
先生から、
「今日は話し声から普段と違うよ!その声で歌えたらいいね!」
と言って頂けて、とっても嬉しかったです😢💗


これからもがんばるぞー!🔥🔥





🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙


🌸Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019🌸
特設サイトがオープンしました!!
年に一度の春の祭典🌸👭
頑張ります🔥🔥🔥


📚3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん📚
📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙



🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


私の通っている学校の近くには、
わんこを飼っている方が多いみたいで、
登下校でたくさんのおさんぽ中のわんこたちに会えたのも、毎日の癒しでした🐶🐶🐶😂


うちのわんこも久々の登場です💗



いつかの電池切れもちくん🐶🔋


🧸🧸🧸🧸


昨日もコメント、いいねたくさんありがとうごさいます💙
今朝起きてすぐに全部読ませていただきました!!
毎日、どんなコメントが来ているかなぁ…って楽しみなんです💛
いつもありがとうございます✨✨




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🍵🏫