びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



昨日でハロコン千秋楽!
YOU&Iパターンもラストでした😭✨



YOU&Iは地方でも多くやったパターンなので、
後半は良い緊張感も残りつつ、楽しむことができたと思います!



こちらのパターンでも、
「大器晩成」では譜久村さんや小田さん、小林萌花ちゃんと、
「アツイ!」では平井美葉ちゃんと、
「笑顔に涙」では川村さんや梁川さんと、
「Are you Happy?」では横山さんと!
曲中、皆さんが目を合わせてくださって、
その度にぐわーっとテンションが上がって、自分のパワーになりました💫💫

そして!
これは、ハロコン!全部の回において言えるのですが、
観にきてくださった皆さんとも!
たくさん目が合って、楽しい時間を共有することが出来たなぁ……と思います✨✨✨💙


「アツイ!」で、初めに美葉とほーちゃんと3人だけでスタンバイする時に名前を呼んでくださるのも、
とても嬉しかったし、すごく気合いが入りました!!🔥

アツく、ハッピーな冬でした!!!⛄️❄️✨


ご来場ありがとうございました!!!



夏のハロコンも今から楽しみです!!!!👒🌻🌈🐬

次は必ず完走します🔥🔥🔥🔥



また会いにいらして下さいね💙





譜久村聖さんと撮っていただきました💗💗




🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙


🌸Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019🌸
特設サイトがオープンしました!!
年に一度の春の祭典🌸👭
頑張ります🔥🔥🔥


📚3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん📚
📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙



🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


梁川奈々美さんに頂いたクッキーです😢💗
昨日くるみちゃんに預けて下さり、今日しっかりと受け取りました✨
「笑顔に涙」でいつも目を合わせてハイタッチしてくださって、嬉しかったです😭💙💜
大切に頂きたいと思います✨



そして、ハローの先輩方やメンバーがブログなどでお休みしていた私の事も書いてくださって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😢✨



🧸🧸🧸🧸

今日は久しぶりにBEYOOOOONDSの皆に会いました!!!
皆に会うと、もう1つの家族に会うみたいで安心します💗😢👭
楽しい撮影でした💙



なんの撮影をしたかは、お楽しみに✨👭👭👭


🧸🧸🧸🧸


昨日もコメント、いいねたくさんありがとうごさいます💙


毎日皆さんとお話しているようで楽しいんです!!
皆さんの好きなもの、趣味などもたくさん教えてくださいね☺️✨



それでは!
今日から1週間がんばろうーたん!
です!💙🐶


またね!👭💗