びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙





今日はハロコン岐阜公演2日目!
千秋楽です!🔥


私は怪我のため欠席させて頂きます😢
最後まで、素敵な時間になりますように!!
東京からパワーを送ります💫💫💫



🧸🧸🧸🧸


昨日でハロコンNEW AGEパターンは終わってしまいました……!

シャッフルメドレーは、NEWAGEパターンで参加していたんです!

モーニング娘。'19
石田亜佑美さん💙
BEYOOOOONDS
前田こころちゃん💎
平井美葉ちゃん💜
里吉うたの💙
の4人でアンジュルムさんの「次々続々」をやらせて頂きました!!


初めてのリハーサルから常に常に緊張していました……!

石田さんが、たくさんアドバイスを下さったり、
出番の前は必ず円になって1度歌って円陣を組んでから行くようにして下さったり、
上手くいかなかった時は慰めて下さったり…
本当にたくさん勉強させて頂きましたし、
たくさん助けていただきました……!!!😭😭

ここちゃんも、出る直前に隣にいる時に「出来るよ!」って真っ直ぐ目を見てパワーをくれましたし、
美葉とも、たくさん緊張を共有して励ましあって頑張ることが出来ました!!


私は「本当は誰だって いつだって 不安だよ」というセリフパートを頂いていたのですが、
アンジュルムさんでそのパートを担当している上國料さんからも、
たくさんセリフのアドバイスを頂きました🥺
上手くできた時は、「さっきの良かったよ!!」って褒めてくださったり…😢😢😢

セリフの後に皆さんが「フゥー!」って言ってくださるのも本当に力になりました!!!😭

たくさんの方に支えて頂いているんだなぁ…と改めて実感しました。



1曲目、「ハロー!ヒストリー」では、
「次の20年 笑顔でSay ハロー!」
という歌詞のところで、
初回のリハーサルから、本番まで毎公演生田さんがキュッと近くに来てくださって
一緒に「笑顔!」ってニコニコポーズをしてくださいました💚😢💚
毎回ドキドキしつつ、とても嬉しかったです…😭✨✨


他の曲でも、色んなところでメンバーと目を合わせて歌ったりすることができました!!✨✨✨


本当に楽しかったなぁ……!!!

YOU&Iパターンについては千秋楽前なのでまた今度!!!






🧸🧸🧸🧸


小田さんとのとっておきのお写真……📸💜💙


(これは広島公演の時……
BEYOOOOONDSの楽屋に小田さんがいらして、写真はひめちゃんが撮ってくれました🥺🥺😢💜)





そうそう!
ひなフェスの抽選会動画、見ましたか??👀👀

https://youtu.be/uZ3-J13tQjY



抽選会の場所に入る前に、
私と美葉が、
新人であることももちろんですが、
衣装で付けている大きな羽のヘッドアクセが、
他のメンバーさんを隠してしまったり、邪魔になってはいけないから、
「後ろにいた方がいいよね……」と話をしていたんです👭

そうしたら近くにいらした小田さんが、
「いいんだよ気にしなくて!!!」と言ってくださって、
私の手を取って一緒に入ってくださいました……😢


そのあとは萌花を含め、私たち3人の手を引いて前の席に座るよう促して下さり……
小片さんや広瀬さんも、
「おいでおいでー!」と言ってくださって……

1番前の席に座らせて頂きました😭✨

すっごく緊張したんです!
変な動きをたくさんしていて恥ずかしい…!😳😳😳


3月は、
・研修生発表会
・モーニング娘。'19さんの春ツアーのチャレンジアクト
・ひなフェス
と盛りだくさんな月なので、
早く万全な体制に戻して、一生懸命頑張ります!!!🔥🔥🔥




🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙


🌸Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019🌸
特設サイトがオープンしました!!
年に一度の春の祭典🌸👭
頑張ります🔥🔥🔥


📚3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん📚
📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙



🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


抽選会の後、
引いたクジは、
当たったのが嬉しかったのと、初めての抽選会だったので、
記念に持って帰ってきました☺️☺️☺️


ててん!🌸🌸



大事に取っておこうと思います🥰😂



BEYOOOOONDSからは、
ソロで清野桃々姫ちゃん・平井美葉ちゃん、
5人組で里吉うたの、
6人組で一岡伶奈ちゃん
が当選しました……!!㊗️💮



🧸🧸🧸🧸



昨日もコメント、いいねたくさんありがとうごさいます💙
怪我の方は先生曰く、とても順調との事です!
はやく皆さんにお会いしたいなぁ…✨✨✨



それでは!
週末楽しもうーたん!
明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶


またね!🌸👭