こんにちは!
小林萌花です!💚


たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございますっ
嬉しいです💘

いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日はお友達と
護国寺、神楽坂辺りを
お散歩しに行きました!

機会は少ないけれど、
ぶらぶら歩くのがとても好きで
一人でお散歩も好きですが
お友達とお話ししながら
お散歩するのも楽しいな〜と感じました。

お昼ご飯には
いつもお友達と「美味しそうだね〜」と

言いながら通り過ぎていたお店に
やっと足を運びました!

ご飯が食べ終わった後は
国語の授業で、夏目漱石の
「夢十夜」を勉強した際に
十の夢物語のうちの第六夜に登場した
護国寺へ行きました。

高校1年生の時に読んだものなので
文章を思い出しつつ、また
1年生の時のことを思い出しながら
お寺を参拝しました。

皆さんは
毎年おみくじを引きますか?

私は引かないことが多く、
今日は護国寺で、今年に入って初めて
おみくじを引きました。
振り返れば、
近年おみくじを引いていないので
数年ぶりかもしれません。

結果は〜、小吉。
普通が一番!笑




神楽坂には初めて行きました。
坂の下の方から、上がって行きましたが
通りの左右には魅力的なお店が
たくさんありました。

お昼ご飯たくさん食べたけれど
「もうお腹に入らない〜」と言いながら
神楽坂で
いろんなお菓子を食べました😆



特に美味しかったのは〜
「福渡せんべい」です!

お店の方が
小さいサイズの福渡せんべいをくださり
お口直しに温かいお茶まで頂きました☺️

おせんべいと言いながらも
洋菓子のような見た目と味で
優しい甘みが、
ほんとうに美味しいお菓子です。

通常サイズのおせんべいを一つ、
母にお土産として買って帰りました🌸


天気もとても良く
気温も、春に近づき暖かくなっていたので
今日はお散歩日和でした。

たまには、ゆっくりとぶらぶらするのも
心の癒しになりますね。


BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS

✴️ピアノを弾きました!🎵
▶おまけチャンネル
「シルバーの腕時計 ピアノVer.」
ぜひ見てくださいね!💕


✅ハロー!プロジェクト コンサート予定

🔅3/2(土)      ◀◀◀ついに明日!❤️
長良川国際会議場(岐阜県)
     → 開演 ①14:00  ②18:00
🔅3/3(日)      
長良川国際会議場(岐阜県)
     → 開演 15:00


✅ BEYOOOOONDSの主演舞台決定!
🖤 演劇女子部4月公演 🖤
特設サイトがオープンしました!
「不思議の国のアリスたち」
@全労済ホール/スペース・ゼロ

❤️ブログ先行も開始いたしました❤️
BEYOOOOONDS 主演舞台
▶ブログ先行 2/22(金)〜3/3(日)
お申込みはこちらから


✅ BEYOOOOONDSも出演いたします!
💘 Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 💘




ぜひチェックしてくださいね!

BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS


明日はハロー!プロジェクトの
コンサート岐阜公演です!

ここ最近はずっと
YOU&I公演だったので
明日のNEW AGE公演は
久しぶりで緊張します…💦

NEW AGEの公演で好きなのはやっぱり
BEYOOOOONDSの新曲メドレーです。

CHICA#TETSUの可愛らしい曲、
追加メンバーによる
ダンスとピアノのパフォーマンス、
そして雨ノ森川海のかっこいい曲。
このメドレーにBEYOOOOONDSの魅力が
詰め込まれています!

こちらの公演は
シャッフルもあるので
とっても楽しみです💘


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!