びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙





今日はFCイベント
「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
1日目!

こぶしファクトリー
浜浦彩乃さん🎀
和田桜子さん💚
       ×
雨ノ森川海👒💎❤️🎀🍑
平井美葉ちゃん💜

が出演しました!!


楽しい時間になったのではないでしょうか……!🌈
私も観たかったなぁ✨✨



🧸🧸🧸🧸





今日は、
お昼に奈良漬けとたらこを食べたので、るんるんでしたよ😂💗💗


書き物をしたり、研修生発表会の歌の練習をしたりしていました✨
特にリズムの練習!!

私は、和太鼓を少しやっていたのでリズムはどちらかと言うと得意なのですが……
研修生発表会でやる、ある曲が私の苦手なリズムなんです…💦💦

四つ打ちのリズムは得意なのですが、
「ウンタタッウンタッ」(伝わりますか…?)といったリズムは難しいと感じます😢




おもちくんをお客さんにして、1人コンサート(歌のみ)を開催しましたよ😂😂



🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙

👊FCイベント「ハロプロANNEX 〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」🙋‍♀
当日券予約販売がスタートしています!🎀
私と一緒に、応援玉びよーーーーーんと飛ばしましょう~💫💫


📚3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん📚
📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀





この前作ったピアス!!
実は2wayになっているんです🌈
マーブル模様のピンクグレーのパーツだけで、揺れないシックなピアスとしても使えるし、
下のパーツについてる丸カンを付ければ、揺れるピアスになるんです!


ピアスを開けたきっかけは、
全力で踊るためです💃💃💃

私は耳たぶが薄いので大きめのイヤリングを衣装に合わせたくても、落ちてしまうんです😢
ダンスのイベントやコンテストで
イヤリングを落としてしまうと、
無くす…のは仕方ないとしても、
私の後の出番の人が裸足で踊る人だった場合、
踏んで怪我をさせてしまっては大変なことになります。
それに、イヤリングに限らず、
本番中にアクセサリーが落ちたり、
衣装が取れたりするのは絶対にダメです。
コンテストなら減点です。
そんな事もあって、ピアスなのでした〜!



🧸🧸🧸🧸


昨日も、コメント、いいねたくさんありがとうございます!!
何度も何度も読み返しました!💙
皆さんに届け!
応援玉びよーーーーーん💫💫💫💫💫



それでは!
1週間の折り返し!がんばろうーたん!
です!💙🐶


またね!👑🌈