びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙




皆さんからのたくさんの暖かい言葉にすごく胸がいっぱいになりました。
どんな言葉ならこの感謝の気持ちが皆さんに伝わるのか…
本当に本当にありがとうございます。


たくさんの方に支えて頂いていることを痛感しています。
まだまだ始まったばかりですが、必ず恩返しをしたいですし、
お休みすることになってしまったイベントやコンサートに来てくださる予定だった皆様とは、
いつか別の場所でお会いしたいです!
その時は、完全なパフォーマンスを必ずお届けします!

皆さん本当にありがとうございます!
できることはたくさんあるので、おやすみ期間中も頑張ります!
皆さんにいつも以上の応援玉も飛ばします!!
びよーーーーーん💫💫💫💫💫




🧸🧸🧸🧸



昨日は、れいなちゃんのバースデーイベントを見学させて頂きました✨✨


本当に素敵で、とてもキレイでした……!
そして、想いのこもったバースデーイベントでした♥️
たまーーに、いつものれいなちゃんの雰囲気が垣間見えたり……☺️


お母様からのお手紙にはうるうるとしてしまいました……😢🥺

心が温まりました☀️☺️




れいなちゃんは、いつも冷静沈着で周りをよく見ています。
ブログが開設されてすぐに、他己紹介をしたのですが、その頃より今の方がずっとたくさんのれいなちゃんを知れている気がします!✨


リーダーとして優しく包み込むように見守るれいなちゃんも、
これまでの経験を活かして私達を引っ張ってくれるれいなちゃんも、
静かに胸に野望を秘めてキラキラしているれいなちゃんも、
ふわふわとすこーし天然さんな癒し系れいなちゃんも、
全部BEYOOOOONDSにとっても私にとっても
必要不可欠で、大切な存在です!✨



初めて、お出かけに誘ってくれたのもれいなちゃん!!!
本当に加入したばかりだったので、すーーーーっごく緊張しながら向かったんです……!
待ち合わせの時は、あのふわふわ笑顔で
「あっ!いたいたー☺️☺️」
って来てくれてそれだけで嬉しくて😢💗


今度は自分からたくさん誘うぞー!💪



れいなちゃんにとって、幸せな1年になりますように!🌈



🧚‍♀️🆕おしらせ🆕🧚‍♀️

加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!



BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙


当日券予約販売がスタートしています!🎀
グッズも公開されました!
私と一緒に、応援玉びよーーーーーんと飛ばしましょう~💫💫


📚3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん📚
📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙




🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

昨日れいなちゃんとお写真撮れなかったんです!!
だからいつかのハロコンでの写真📸📸📸

今度20歳のれいなちゃんと撮りますね!✨






それでは!
皆さんに本当にありがとうーたん!
明日も1日がんばろうーたん!!
です!💙🐶


またね!🚃🐬💗