里吉うたのです。



本日お知らせがありましたが、
2/23のハロー!プロジェクトコンサートの本番中に捻挫してしまい、十分なパフォーマンスが出来ないため、

・2/28(木)
FCイベント「ハロプロANNEX こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪」
・3/2(土)
Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2019 WINTER
〜NEW AGE〜
・3/3(日)
Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2019 WINTER
〜YOU&I〜
・3/5(火)
NHK 「うたコン」

以上のイベント・コンサート・番組への出演を欠席させて頂きます。
楽しみにしてくださっていたみなさん、ご心配とご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。



BEYOOOOONDSのメンバー、
イベントでご一緒する予定だったこぶしファクトリーさん、
Hello!Projectの先輩方やスタッフの方々、
ファンの皆さんにも、

れいなちゃんの大切なお誕生日の日に水を差すようなことになってしまったことも、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



私にとってひとつひとつがとっても大切で大好きなコンサートやお仕事をお休みしてしまうことが、本当に本当に悔しいです。



こぶしファクトリーさんとのイベントや番組への出演を私自身とても楽しみにしていましたし、
初めてのハロコンのツアーを何としてでも完走したくて、
だから「欠席する」という決断は全く頭に浮かばなくて……

診てくださっている先生や、マネージャーさんに何とか出演できるようにならないかと相談していたのですが、
今後のことを考えしっかり治す期間を頂くことになりました。



また皆さんの前で1000%のパフォーマンスができるよう、きちんと治します!

私自身は、とーーーっても元気です!!!
元気だからやっぱり悔しいし悲しいけど、その分めいっぱいパワー充電します!



皆さん待っていてくださったら嬉しいです😢



里吉うたの




p.s.
れいなちゃん記念すべき20歳のお誕生日おめでとう💗🚃💙
また明日のブログで改めてお祝いさせてください🙇‍♀🌱
れいなちゃんにとって素敵な1年になりますように✨✨✨


それでは!
またね!💙🚃