びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙





同じ高校三年生のりかちゃん!!
よくお話します✨✨


今度いちご狩りに行く約束をしたのですが、なかなかスケジュールが合わず結構先になってしまったんです🍓🍓
はやく行きたいなぁ🌈



🧚‍♀️🆕おしらせ🆕🧚‍♀️

加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙

当日券予約販売がスタートしています!🎀
皆さんのお越しをお待ちしています👑👑


📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙


3/2(土)・3/3(日)
in 長良川国際会議場(岐阜)
ハロコンもいよいよラストスパート💫
久しぶりのNEW AGEパターンもあります🔥🔥


🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


この前、姉の誕生日があり、
去年は何をプレゼントしたんだっけ……?と写真を見返していたら、
プレゼントとは別に手作りした、
「おもちくんケーキ」の写真を見つけました🐶🎂




ホイップでもふもふ感を出しました✨✨
キョトン顔と、実はハート型のお鼻が上手く再現できていると思いませんか?👏👏


今年はまだ何もできていないので、何をプレゼントしようか考え中です✨✨
いつもお世話になっておりますので……🙇‍♀️

🧸🧸🧸🧸


誕生日と言えば、明日はれいなちゃんのバースデーイベント当日ですね✨💗💗

素敵な一日になるといいなぁ🎀👑👑


🧸🧸🧸🧸


昨日もコメント、いいねありがとうごさいます💙
皆さんからの優しいコメント、
本当に嬉しいです✨



それでは!
明日からまた1週間が始まりますが、元気にがんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!💜🐶