びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙




昨日は、📚月刊ザテレビジョンさん📚と📚月刊エンタメさん📚に取材していただきました……!!
オーディションを受けるきっかけから今に至るまでの事をたくさんお話しました✨✨

月刊ザテレビジョンさん
💙3/23(土)発売💙
月刊エンタメさん
💙3/30(土)発売💙
です!


ぜひチェックよろしくお願い致します🌈🌈🌈



🧸🧸🧸🧸


今日は、おなごん!さんの舞台「クラウクルークロウズ」を観劇しました✨

久しぶりの観劇に昨日からワクワクが止まらなかったのですが……💫



本当に本当に面白かった……!
ダンスの要素もある舞台なので、
音楽とダンスがストーリーとリンクして混ざりあって共鳴する感覚に鳥肌でした✨✨


BEYOOOOONDSに加入する前にご一緒させていただいたことがある皆さんにも、
すっごくすっごく久しぶりにお会いできてお話出来たのも嬉しかったです😭💙



私も4月の舞台がんばるぞーーーー!!!!
燃えてきました🔥🔥🔥🔥



🎪本日よりブログ先行予約スタート!🎪
まだ迷ってる方も、追加公演も決まりましたので、ぜひぜひお待ちしております!!




🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」特設サイト開設!♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙

👊FCイベント「ハロプロANNEX 〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」🙋‍♀
当日券予約販売がスタートしています!🎀
皆さんのお越しをお待ちしています👑👑


📚3/23(土)発売✨月刊ザテレビジョンさん📚
📚3/30(土)発売✨月刊エンタメさん📚
たくさんたくさんお話しました🌈
チェックよろしくお願いします💙


🎪明日のハロー!プロジェクトコンサート🎤
2月23日(土)
in 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)です!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


今日は猫の日ですね🐱🐱🐱


お姉ちゃんが猫耳してくれました💇‍♀💇‍♀
あざとすぎーーー???😂🤷‍♀🤷‍♀


🧸🧸🧸🧸

今日はモーニング娘。'19横山玲奈さんのお誕生日!💛💛🐶
おめでとうございます🌈

あの可愛らしい声とルックス最強ですよね……🎀
素敵な1年になりますように✨


🧸🧸🧸🧸


昨日もコメント、いいねたくさんありがとうごさいます💙

明日はハロコンin北海道です🐮🦀☃️
北海道の皆さんにお会い出来るのが楽しみです✨
わくわく!🌈



それでは!
金曜日お疲れ様です🌱
あともう少し!がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🐱🐱🐱