びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


昨日はたくさん書き物しましたよー!!


書き物大好きなんです💌
たくさんの色の組み合わせを考えるのが楽しいです❤️🧡💛💚💙💜🖤💗




🧸🧸🧸🧸



今日はスタートゥインクルプリキュアのおはなし!!
またかよ〜〜🤷‍♀🤦‍♀
(って思いましたか……?😂)




今回のスタートゥインクルプリキュアは、色々なところが歴代のプリキュアに通じているような気がして……!

まず、キュアソレイユのえれな💛とキュアセレーネのまどか💜が、
「スマイルプリキュア」のキュアマーチ/なお💚とキュアビューティ/れいか💙にとっても似ているんです!!

特にオープニングで、
えれながたくさんの兄弟たちと家事をしているシーンと、
まどかが弓道をしているシーンがあるのですが、
スマイルプリキュアにも同じように、
なおがたくさん兄弟たちの世話をして、
れいかが弓道をしているシーンがあります!!!


初めて見た時はビックリしちゃって!!!


そして、妖精のフワが「フレッシュプリキュア」の妖精シフォンにとても似ている、というのは以前のブログでも書きましたが、

フワの好物が、街の名物である穴が⭐型のドーナツ🍩で……
なんと、フレッシュプリキュアにも穴が♥️型のドーナツが出てきます!!!



そんなフワが生活をしているのが、
主人公ひかるの大切なノートがフワの力によって変形した「トゥインクルブック」の中なのですが、

「魔法使いプリキュア」にも、
似たような性能を持つ「リンクルスマホン」というものが出てきます!!
見た目もよく似ているんです✨✨✨



色々な世代のプリキュアに通ずるものがある、スター☆トゥインクルプリキュア⭐
どんな世代の方も楽しめるのではないかと思います!!


あと、全然関係ないですが、
CM明けのアイキャッチが本当にかわいい!!!!
これまた、少しレトロな雰囲気も感じます……🤔🌸




毎話毎に感想ブログは書けないかもしれませんが、
次週では、キュアソレイユが誕生するので、楽しみにしています💛💛



🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙


👊FCイベント「ハロプロANNEX 〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」🙋‍♀
当日券予約販売がスタートしています!🎀
皆さんのお越しをお待ちしています👑👑


🎪今週のハロー!プロジェクトコンサート🎤
2月23日(土)
in 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)です!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


昨日もコメント、いいねたくさんありがとうございます💙
今朝全部読みました✨
お仕事前にも読んでパワーチャージしたいと思います⚡️⚡️



それでは!
明日は金曜日!がんばろうーたん!
です!💙🐶


またね!⭐️🌈