びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙










おもちくん🐶が首を傾げることと上目遣いを覚え、
着々と宇宙一可愛いわんこへと近づいております。

かわいいです😇
もう😇




🧸🧸🧸🧸


ブログの中でもシレッとちゃん付けに変えておりましたが…笑

最近、BEYOOOOONDSの皆のことをさん付けで呼ばない!敬語を使わない!という新ルールができて、
みんなと距離が近くなった気がして嬉しいです🙆‍♀💙

決まって約2週間…
今はもう皆をちゃん付けで呼べています☺️

ふざけあったり、素の自分を出したりすることも出来るようになりました✨✨

もちろん初めは、全然さん付けが抜けなくて😂😂😂
「さん付け無し!」って初めて言われた日の翌日がハロコンだったのですが、
しおりちゃんは、「西田さん!」って呼んでしまう度に「西田さんはだめー!」って言ってくれて、
「しおりちゃん?しおりん?にし?どれがいいかなぁ?」って悩んでるのが可愛かった😂

ここちゃんも私が「ちゃん付けで呼べないー!!😭😂」ってなってるのを笑いながらギューってして「こころちゃん!は?」って言ってくれたり……


ゆはちゃんは舞台の袖で何度も手でマイクを作ってコール&レスポンス🙆‍♀
「ゆは!Say???🎤スッ」
って「ゆは」呼びを求めてきました😂😂😂😂😂
「ゆはちゃん」から始めることにしました🙇‍♀🙆‍♀


他のみんなも
私達と早く距離を縮めようしてくれているのが本当に嬉しくて!!
ゲーム感覚で、私達が慣れるようにしてくれたり😭

皆の優しさを改めて感じましたし、前よりもっと仲良くなって、
みんなの新しい一面もたくさん見つけることができています☺️✨


BEYOOOOONDS大好きなんです🤫🤫🤫


これからももっともっとたくさん色々なことを皆で経験したいし、
皆さんとも嬉しい出来事を共有したいなぁ!と思っています!!


嬉しいご報告を沢山できるよう、頑張ります🔥🔥🔥


🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
BEYOOOOONDS学園…?🏫💙💚❤️
盛り沢山な内容になっていますので、チェックよろしくお願いします💼🎀


🎪今週のハロー!プロジェクトコンサート🎤
2月23日(土)
in 札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)です!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


いつも、コメント、いいねたくさんありがとうございます💙



今日も電車で何度も読み返しました!🚃
ポカポカ陽気と皆さんからの暖かいコメントで心もポカポカです☺️☺️☺️



それでは!
1週間のはじまり、がんばろうーたん!
です!💙🐶


またね!🎤🎤