こんばんは!


皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます
一つ一つしっかり読まさせていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜



おまたせしました!
今日はチームラボ編です!



平井カメラマンの見せ場が来たぁああぁあ💪







と言ったものの自分も映り込んでしまった😂
この場所は光が常に変化するので長い間滞在しちゃいました笑
ずっと見てられるんです👀‼️



あと床と壁がふっかふかのお部屋があったんですけど

「わぁ😆この体勢寝れる〜笑」
「本当だぁ!笑 こりゃ寝れるわ〜☺️」
「……💤」
「……💤」
↑ガチ寝ww

てなことがありました😂



そして膝下くらいまで水があってそこに鯉とかお花がうつってるんです!
たまにフィーバーTIME(私が勝手に呼んでるだけです笑)があってめちゃめちゃ光で溢れるんです👀✨
これはそのフィーバーTIME📸







そしてこの日のベストショット✨







おっきいばるーんが沢山あるお部屋でとっても綺麗でした!



この日1日中ずっっっと楽しかった!!
次のお部屋は何があるんだろう感溢るるりかちゃんのルンルンステップがみれて微笑ましかったよ😂
りかちゃん一緒に行ってくれてありがと☺️💕
お台場も行こうね!




💕✨BEYOOOOONDS主演の舞台決定✨💕
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
舞台、緊張するなぁ😆
でも楽しみです💜


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
http://www.helloproject.com/news/9696/
私の髪…まだ長いです。💇‍♀


『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!
3月10日 Zepp Tokyo 
3月16日 Zepp Namba
3月17日 Zepp Nagoya





ぜひぜひチェックお願いしますね👀🙏





💫おまけDAYOOOOON

こころくーーーーーーーーん!!!

控えめに言ってかっこよすぎるよぉーーーーーー👶😍😭

なのに動機がかわいすぎるーーーーーー😂

今度平井カメラマンのモデルになってくれないかなぁ👀💕

とか言ってみちゃう〜🤫
(内心:どうかぜひともモデルになってくださいm(_ _)m)笑



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜