こんばんは!
小林萌花です!💚




たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございますっ
嬉しいです💘

いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


コンサートをしていて
驚いたことがあるのですが
それは

「音量の大きさ」

実は"ライブ"に行ったのは
海外アーティストが来日したとき一回だけ。
生まれてこの方
ほとんどクラシックのコンサートしか
行ったことがなかったので

ハロプロに加入して
コンサートを見学させてもらった時に
音量の大きさにびっくりしてしまいました。

今ではだいぶ慣れ、
体の奥にダイレクトに響くような音が
自分のテンションを上げてくれると同時に
心地よく感じます。


でも大音量だからこそ
曲のインストの音は、
イヤホンで聴くより聴き取りづらくて

新曲を
音源が公開された後に改めて聴くと
こんなインストだったんだ!と
感じることがあります。

最近ではつばきファクトリーさんの
「3回目のデート神話」のPVが
公開されましたが
ドラムの8ビートが
より明瞭に聞こえて
テンションが上がります!!

同じことが
BEYOOOOONDSの曲でもあって、
「文化祭実行委員長の恋」のサビ!
この曲のインスト大好きなんです!😍

3回目のデート神話と比較すると
テンポが速いのですが
そのアップテンポの中で
ドラムが8ビートを叩いていて

モーニング娘。さんの楽曲にあるような
リズム感とはまた違った
ノリがあって
これまたテンションが上がります!


BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS


✅ハロー!プロジェクト コンサート予定

🔅2/16(土)    
上野学園ホール(広島県)
     → 開演 16:00
🔅2/23(土)    
札幌文化芸術劇場~hitaru~(北海道)
     → 開演 16:00
🔅3/2(土)      
長良川国際会議場(岐阜県)
     → 開演 ①14:00  ②18:00
🔅3/3(日)      
長良川国際会議場(岐阜県)
     → 開演 15:00

 

✅ BEYOOOOONDSの主演舞台決定!

🖤 演劇女子部4月公演 🖤

「不思議の国のアリスたち」

 

 

✅ BEYOOOOONDSも出演いたします!

💘 Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜 💘




ぜひチェックしてくださいねっ

BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS


最近はヨガやトランポリンなど
体を動かすレッスンが多いのですが

今まで、スポーツなどであまり
体を動かしたことがなかったので
新しいことをするたびに
筋肉痛筋肉痛…💦

唯一やったことがあるのは剣道!
でも剣道も中学の3年間だけで
体の柔らかさが
求められることもなかったので
体が硬いのです…😭😭

BEYOOOOONDSのみんなは
開脚でお腹がペターッとついてしまうくらい
柔らかいので
私も早く仲間入りしたいです。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!