びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


いつも、コメント、いいねたくさんありがとうございます💙✨
今日も皆さんからの応援玉でパワー充電バッチリでした⚡️⚡️🔋
今日も私から応援玉!
びよーーーーーん💫💫💫💫💫


🧸🧸🧸🧸




三連休最終日!
皆さま、どんな連休でしたか??
私はハロコンにリハーサルに……
とても充実していましたー!!✨

来週はハロー!プロジェクトコンサート、広島に伺います🔆🔆
楽しみ!!🍁




🧸🧸🧸🧸


最近個人的に海苔巻きブームがきてます✨✨


今日リハーサルでほのかと一緒にお昼を食べたのですが、
私はツナマヨで、ほのかは安定の納豆海苔巻きを食べていました!!😂💚


手巻き寿司も作るのがたのしいです✨🔆🔆
一番好きなのはマグたくと梅納豆!
他にはカンパチやサーモン、ねぎとろなどなど好きなだけ入れられるので、いつも溢れそうになるくらい入れちゃいます😂




🧸🧸🧸🧸






「不思議の国のアリスたち」オフショットPart2!!


アンティークな小物や家具がたくさんのセットで撮ったのですが……本当に本当に可愛かった!!!


私が演じるのはトランプ兵のダイヤです♦️♦️♦️♦️
カチューシャは何年かぶりに付けたのですが…キラキラでとっても可愛かったです💙
窓から差し込む日光もいい感じ…?👍



セットにはお菓子もたくさんあって!!😂
本当にティーパーティーが行われているみたいで、楽しかったなぁ!☕️🍩🧁💗



トランプ兵たちはこの舞台で、どんな活躍をするのか……ワクワクです!!💜💚💙♠️♣️♦️



🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
BEYOOOOONDS学園…?🏫💙💚❤️
盛り沢山な内容になっていますので、チェックよろしくお願いします💼🎀


🎪今週のハロー!プロジェクトコンサート🎤
2月16日(土)
in 上野学園ホール(広島)です!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀




れいなちゃん!!

オープニングの赤い衣装は、BEYOOOOONDSではれいなちゃんとほーちゃんとお揃いです!🚃☘️🐶
並ぶとふわふわファサファサです☺️
気づくと誰かに後ろから触られていたりします……😂😂


れいなちゃんは、
記念すべき20歳のバースデーイベントが、
誕生日当日の2/25に開催されますね……!♥️
名古屋イベントも決まっています👍
皆でお祝いしましょうー!✨✨





それでは!
週明けも元気にがんばろうーたん!
です!💙🐶


またね!♥️♠️♦️♣