こんばんは!
小林萌花です!💚


たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございます!

今日もたくさんのコメントを
1つ1つ読ませていただきました!☺️


昨日の仙台公演では
色々なことがあり、とても楽しかったです!

リハーサルと公演の間の時間が
いつもより少し多くて
沢山の方とお写真を
撮ることができました。

約束していた伶奈ちゃんとも
一緒に撮ってもらいましたよっ😍


そしてブログで
お話ししたいと書いてくれた
みいみちゃんとも💓


他にも沢山のメンバーさんに
撮っていただいたのですが
自分のスマホでは
撮ることができませんでした…😭


また昨日は
通常とは少し違った構成になっており
とても迫力満点の公演でした!😍

特に私が心に残ったのは
広瀬彩海さんの
「ロマンティック浮かれモード」
ひとりで歌うのはとてもハードなのに
最後までパワフルで
思わず口が開いてしまいました…😳

広瀬さんの、
力強くて、安定感のある歌声が
大好きです!💚


さらに、楽屋では
つばきファクトリーさんから
バレンタインのビスコをいただきました!
箱の中からくじ引きのように
引かせていただいたのですが

私はなんと…!


岸本ゆめのさん!💛
「岸本さんのビスコ引きました!」と
直接お伝えしました!💕

中野公演のMCでもお話ししましたが
いつか岸本さんと
ショッピングにお出かけしたいという
願望があります…💭

岸本さんはとても個性的で素敵な服を
着てらっしゃるので
ぜひコーディネートなんかも
していただきたいです…☺️


BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS


✅ハロー!プロジェクト コンサート予定

🔅2/16(土)    
上野学園ホール(広島県)
     → 開演 16:00
🔅2/23(土)    
札幌文化芸術劇場~hitaru~(北海道)
     → 開演 16:00
🔅3/2(土)      
長良川国際会議場(岐阜県)
     → 開演 ①14:00  ②18:00
🔅3/3(日)      
長良川国際会議場(岐阜県)
     → 開演 15:00


✅ BEYOOOOONDSの主演舞台決定!
🖤 演劇女子部4月公演 🖤


✅ BEYOOOOONDSも出演いたします!




ぜひチェックしてくださいねっ

BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS


そういえば、この前スーパーで
納豆巻きのお菓子を発見しました!!!

3センチくらいの
かなりミニサイズのお菓子で
なんだか海苔を巻いたおせんべいのような
形をしていたのですが

ちゃんと「納豆」の文字が
書いてありました笑

その時は時間がなくて
買えなかったのですが
ぜっっったいに買ってみせます!!!

世の中には
まだまだ知らない
納豆の食べ物がありそうです…


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!