びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


皆さん聞いてください…
いつもはお天気のことだったり、その日あった小さな出来事なんかをブログの初めに書くんですけど……



今日は全部全部すっ飛ばしてこちらのお写真をご覧下さい!!










うわあああ😭😭😭🌸💜
モーニング娘。'19の小田さくらさんと撮っていただきました!

私の憧れの先輩は、小田さんと、
アンジュルムの中西香菜さんなんです!
本当に嬉しい!💜💗


中西さんとのお写真は以前
中野サンプラザ公演の時にこぶしファクトリー広瀬彩海さんのお力添えもあり、
撮って頂くことが出来たのですが……


その後、なかなか小田さんとはお写真を撮れるような機会がなく……
「お写真いいですか?」と話しかけることも緊張してしまって出来なくて……


でも、昨日の仙台公演では奇跡的に
朝、新幹線のホームに早めに着いてしまっていて、
その時に小田さんも早くいらしててお話が出来たことと、
楽屋が一緒だったこともあり、
「お写真お願いします!」って言えました😢💙💙


小田さん、ありがとうございます🌸💜
本当に優しくてたくさん話しかけてくださるんです…😭✨
パフォーマンスはもちろん、一人の女性として、とてもとても尊敬しています☺️
パフォーマンスにおける全てに対して全力で誠実な小田さん、本当に素敵です…!



そして!
昨日は他の先輩方ともお写真を撮って頂いたので、
また載せられたらと思います✨✨✨✨✨


ハロコンが終わってしまうと、他のグループの方とはなかなか会えなくなってしまうので、
たくさんお話できたらいいなぁ……と思います!







🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
BEYOOOOONDS学園…?🏫💙💚❤️
盛り沢山な内容になっていますので、チェックよろしくお願いします💼🎀



🎪今週のハロー!プロジェクトコンサート🎤
2月16日(土)
in 上野学園ホール(広島)です!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


今日は
こぶしファクトリーの野村みな美さん、
カントリー・ガールズの小関舞さんのお誕生日です!!💙💙
おめでとうございます🎉


青!青!
素敵なお二人と同じメンバーカラーなのが嬉しいです!💙💙💙

お二人とも、まだあまりお話出来ていないので、お話したいですし、
野村さんとは2/28のFCイベントでご一緒させて頂くのがとっても楽しみです!嬉しいです!

お二人にとって良い1年になりますように!💙✨



🧸🧸🧸🧸



今日はリハーサルでした💃💃💃


ハロコンや、日々のレッスンを通してなのですが、
歌うことが大好きになりました!
もともとは少し苦手意識もあり、
自信なさげになってしまうことも多くて……💦💦💦


でも最近は、ボイストレーニングで、先生に褒めて頂いたり、
「初めの頃のふにゃふにゃ自信ない感じが無くなったね!」
って言って頂いたりして、
本当に嬉しいんです✨✨

歌もダンスももっともっと上手くなりたい!!!
私が幼少期から大好きで憧れた、ハローの先輩方のようになりたいです。



皆さんにも早く、たくさんパフォーマンスを見てもらえるようにこれからも頑張ります🔥🔥🔥🔥

目標は高く、野望はアツくです👍





それでは!
三連休まだまだ満喫しようーたん!
明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🌸💜