びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙🐶

岡村美波ちゃん!💓
「みいみちゃん」と、「みなみちゃん」とどっちがいいか聞いたら、
「みいみがいい!!🥰☺️💓」
との事だったので、晴れてみいみちゃんと呼ぶことになりました💓💓💓💓
嬉しい💙




今日は雪が降りましたねぇ!!
仙台もかなーーーり寒かったです🥶🥶
今朝は電車が止まっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました💦💦



🧸🧸🧸🧸

今日はハロー!プロジェクトのコンサート!!!in仙台✨✨
YOU&Iパターンです🤟
今日は一部公演内容を変更してお届け致しました!!
いぇーーい!びよーーーーーん!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
去年のハロフェスのチーム対抗歌合戦から、
3組のパフォーマンス!!

かっこよくて、可愛くて、素敵でした…✨✨✨✨✨


🧸🧸🧸🧸



そして…
本番前に焼きたての牛タンを頂きました!

本場仙台の牛タン、とーーーっても美味しかった!!!!
とろけるーー🐮🐮

他にも、芋煮や笹かまぼこなどなど、仙台の味覚を堪能しました💙


牛たんパワーで頑張ることができました🐮✨✨
皆さんには応援玉でおすそわけ!
びよーーーーーん💫💫💫💫💫
牛たーーーーーん🐮🐮🐮🐮🐮


🧸🧸🧸🧸




仙台はすごく寒かったけれど、
♪アツイ冬がやってくる~
って今日も歌って踊ってきました!🔥

アツイ、アツイコンサートでしたねー!!
仙台の皆さん、ありがとうございました!✨✨






🧚‍♀️🆕おしらせ🆕🧚‍♀️


加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!
メインビジュアル公開📸
🔆追加公演が決まりました!FC2次先行受付も開始しています!よろしくお願いします🙇‍♀️🔆


BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

初めてセーラー服を着ました!
BEYOOOOONDS学園…?🏫💙💚❤️
盛り沢山な内容になっていますので、チェックよろしくお願いします💼🎀



こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙


in 上野学園ホール(広島)です!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


昨日、体操のレッスンを受けたんです✨🤸‍♀️🤸‍♀️

NEW AGE公演の方で側転はやっているのですが、
バク転などのアクロバットの経験はなくて……


でも、とっても楽しかったです💙💙💙
もっとやりたい!!
バク転も出来るようになりたいです!🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️


🧸🧸🧸🧸


いつも、コメント、いいねたくさんありがとうございます💙💙
今日もぜんぶ読んで、パワー充電しました🔆🔆🔆🔋
皆さま、素敵な三連休をお過ごしください✨🌱




それでは!
明日も1日がんばろうーたん!
週末ゆっくり休もうーたん!
です!💙🐶


またね!🐮☃️