びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



緑の衣装!昨日の写真はちゃんと見えなかったと思うので!!
袖もベルトも、切れちゃってるけど靴下も!キラキラなんですよ💚💚✨✨

袖のキラキラが青緑っぽい色なのが可愛くてお気に入りポイントです💚💙💚💙


(皆さんに見せたくって頑張って手を伸ばしてたらぶれちゃったやつです🤷‍♀)



🧸🧸🧸🧸


久しぶりの雨ですね!!!☔️☔️

雨の匂いって2種類あるなぁと思っていて、ちょっとひんやりした小雨の時の空気の匂いが好きなのですが…
共感してくださる方いますか…?🙋‍♀
(小林ほーちゃんには「それホコリの匂いじゃないの?」って言われましたけど…😇😇チガウモン)



今日は寒すぎてなんだか匂いはよく分からなかったです!😂😂😂😂😂




雨の日は家の中から聞く雨音が良きですね…☔️(やっぱりインドアさとよし😌)




🧸🧸🧸🧸



今日はレッスン!!
高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんと一緒でした💗💗


今日は寒すぎてカチコチになっていたのでどうなることかと思いましたが…


トランポリンなど初めてのこともしたので、とっても新鮮な気持ちでレッスンに臨むことができました!





私はハローに入る前は、
普通のダンススタジオと、同年代の子を集めたダンサー育成機関でダンスを学んでいました。

普通のダンススタジオでのレッスンって、基本的に他者との関わりが無い、というかとにかく己との対峙?です。

基礎練習をして、振り付けをもらって、瞬時に振りを覚えてその上で、
鏡の前の自分がレッスン前と後でどれだけその振りを自分のものにできるか
頂いたアドバイスを消化できるか、それに徹する感じです。
だから、レッスンの間は体感的には「独り」なんです。


でも、育成機関のレッスンでは、
振り付けを頂いた後にランダムにグループになって
みんなで考えてフォーメーションを付けたり、
新たに振り付けを加えたり、ソロパートを入れたり…と、
振り付けをただ踊るだけではなく、「自分の頭で考えて、誰かと踊る」練習があり、それがとても好きでした。
先輩後輩同期とともに、「仲間」の中で学んでいました。




今日のダンスレッスンでは、
最終的に5人のフォーメーションをつけて頂いて踊ったり、
皆の動きを見たりすることが出来たので、
「ここの移動はぶつからないように前に出よう」
などなど、
ハローの曲のリハーサルとはまた違う、
当時の「誰かと踊る」感覚があったなぁと思います。


息遣いや、皆の体から出るパワーを感じたり……✨

今日は当時の感覚を思い出して、
やっぱりみんなで踊るのは楽しいですね❤️





🧚‍♀🆕おしらせ🆕🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
私は28日に出演します💫
がんばります!💙👊
🔆受付開始しています!!お待ちしています!🔆

☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
BEYOOOOONDS学園…?🏫💙💚❤️
盛り沢山な内容になっていますので、チェックよろしくお願いします💼🎀

 

🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇

🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣

‭🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦



こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙


🎪今週のハロー!プロジェクトコンサート🎤
2月9日(土)
in 仙台サンプラザホールです!
通常のYOU&I公演と一部内容が異なりますので、お楽しみに✨💙




🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀🧚‍♀


みよりん!ひらい!ひらりん!
BEYOOOOONDSの衣装は各メンバーのコンセプトに合わせたものが多いのですが、
なんだかんだどの曲の衣装(眼鏡の男の子、アツイなどなど👓🔥)でも統一感のある2人です😂😂😂😂
(左目がなんか怖くなっちゃったんだけどどうしても載せたいので💙💜です)


🧸🧸🧸🧸



帰ったらスター☆トゥインクルプリキュアの初回をやっと見ます!!!!!💗💚💛💜


いつもコメント、いいねたくさんありがとうございます💙💙
明日は卒業式の歌の練習なんです!!
皆さんからのパワーで頑張るぞ!💙





それでは!
今日は寒かったから温かいお風呂に入ろうーたん!
明日も1日がんばろうーたん!
です!💙🐶

またね!👭💃