こんばんは!


皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます
一つ一つしっかり読まさせていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜




2週間ぶりのハロー!プロジェクトコンサート😊



緊張しました😭



いや、いつも緊張してますけど



より!もっと!more!笑



でも2公演終わってみて今では



とっても楽しかったなぁって



気持ちでいっぱいです💕



今日のOGさんのコーナーでは



道重さゆみさん
田中れいなさん



のお二方が出演されました👀✨



もう圧倒されましたし感動の嵐でした…



…言葉じゃ足りないです。



そして2曲目で現役メンバーの皆さんとの



パフォーマンスでモーニング娘。さんの



歴史を肌で感じた気がします✨



私たちBEYOOOOONDSも歴史をつくりたいです





💕✨BEYOOOOONDS主演の舞台決定✨💕
舞台、緊張するなぁ😆
でも楽しみです💜


BEYOOOOONDSのInstagramオフィシャルアカウントはこちらから!!✨


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
私の髪…まだ長いです。💇‍♀️


2月27日(水)と28日(木)に
ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜
が行われます!


『Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』にBEYOOOOONDSが出演させていただきます!
3月10日 Zepp Tokyo 
3月16日 Zepp Namba
3月17日 Zepp Nagoya





ぜひぜひチェックお願いしますね👀🙏





💫おまけDAYOOOOON


ちなみに!

高瀬さんの瞳を「くるみ色の瞳だね」

と仰ったのは小田さくらさんです!!

以前高瀬さんのブログで拝見しました

なんと素敵すぎるお方なのでしょうか…✨




1週間始まりますね。
明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜