こんにちは!
小林萌花です!💚



たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございます!!

最近は、朝食後にコーヒーを飲みながら
コメントをゆっくりと
読ませていただいています☕️


明日はいよいよ
ハロー!プロジェクトのコンサート、
福岡公演です!
久しぶりの本番なので
ワクワク…ドキドキします。


ところで皆さん!
昨日のハロ!ステ
BEYOOOOONDS 第1章 Vol.5
見ていただけましたか!😳

今回は
BEYOOOOONDSの9人のメンバーと
私たち追加メンバー3人の初対面、
そして12人での初舞台、
冬の陣ZINのライブ映像でした!


9人によろしくお願いします、と
挨拶をした後
一人ずつ挨拶をする場面がありましたが
緊張しすぎて
グダグダになってしまいました…😱

実はあのコメント、
数十分前からずーっと考えていたのですが
いざその時になったら
頭が真っ白になってしまいました笑


初対面の時
実はお互いの特技を見るのが
初めてだったのですが
2人のダンスを見た時に
ぞわぞわと鳥肌が…!!


電子ピアノで弾ける、
みなさんが聞いたことのある曲の中で
モーツァルトの「トルコ行進曲」を
披露させていただきました!

この曲は、文化祭の空き時間や
「ピアノ弾いて」と言われた時に
よく弾くのですが
9人のアツイ視線の前だと
なんだか緊張してしまいました😅💦

グランドピアノだと
また違った音色や迫力があると思うので
機会があれば是非
皆さんに聴いていただきたいです…!

ちなみに、
ハロコンで弾かせていただいている
電子ピアノは
グランドピアノと音色がすごく似ていて
とっても綺麗に響くんです!

綺麗な音を出そうと指を使うと
本当にグランドピアノと同じように
パーンとクリアな音が鳴るので、
いつも弾くのが楽しいです。

福岡公演でも
素敵な音を響かせられますように🎵


BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS

 


✅ BEYOOOOONDSの主演舞台決定!
🖤 演劇女子部4月公演 🖤
不思議の国のアリスたち


✅ BEYOOOOONDSも出演いたします!
💘Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜💘


BEYOOOOONDS  公式 HP
BEYOOOOONDS  公式 Instagram
BEYOOOOONDS  公式 Twitter

ぜひチェックしてくださいねっ

 

 

BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS


初対面の帰りに、
3人でお話をしていたのですが、
美葉が私と、うたのについて
色々と感想を伝えてくれました。

その時に
電子ピアノだったけれど
音が綺麗なのが分かったと言ってくれ、
とっても嬉しかったです。
音楽は伝わるものなのかな〜と感じました。

私も、ダンスに関しては素人ながら
2人に感想を伝えました。


私はピアノ、
うたのと美葉は
ダンスが特技だけれど
お互いにその実力を認めているからこそ
お互いの魅力が引き出され、
刺激されて、
3人でバランスが取れるのかなと思います。

また18歳、19歳という年齢だからこそ
ひとりひとりが十数年間
向き合ってきた努力を
素直に認めることができるのだと思います。

そして3人とも歌は未経験。
だからこそ
歌では3人で切磋琢磨して
レベルアップしていきたいです⭐️



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀

ではこの辺で!!


おしまいっ!!