こんにちは!
小林萌花です!💚



たくさんのいいね👍コメント📝

ありがとうございます!嬉しいです!



全部読ませていただいています☺️




昨日で大事な試験が終わって

お気に入りの曲だったブラームスも

もう大舞台で弾くことがないのですが


その曲の勉強を終えた、ということで

私のピアノ生活は

次の曲の譜読み祭りが始まります。


実は大学になると

半期に1回だった試験が

1年に1回になるのです。

その分、

中だるみになってしまいそうですが

成長していけるように

試験がない間も

たくさんの曲に触れていきたいと思います。



様々な曲に触れるのもそうですが

もう一つやりたいことがあります!


ブログが始まってすぐに

こぶしファクトリーさんの

「ナセバナル」の譜面を

ブログに載せましたが


あの楽譜のように、

なにかハロプロの楽曲を譜面に起こして

演奏がしたいのです。


まずは

イントロ〜1番サビくらいまでの長さを

楽譜に起こしたいのですが

優柔不断な私は

どの曲にしたらいいかな…と

迷っております。


ハロプロにはたくさんの曲があり

どれも良い曲ばかりなので…💦



もし機会があれば

皆さんにご披露できる日が

…訪れるかもしれません😍





BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS

 


✅ BEYOOOOONDSの主演舞台決定!
🖤 演劇女子部4月公演 🖤
不思議の国のアリスたち


✅ BEYOOOOONDSも出演いたします!
💘Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜💘


BEYOOOOONDS  公式 HP
BEYOOOOONDS  公式 Instagram
BEYOOOOONDS  公式 Twitter

ぜひチェックしてくださいねっ

 

 

 

 

 

BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS


昨日、美術館に行く前に時間があったので
街をのんびりと歩いたのですが

その時に、
母に新しいコートを買ってもらいました。

いつもはショート丈のコートを
着ているのですが

ちょうどお手頃な値段に
なっていたのもあり
「ロングコートも1着持っておくといいよ」
とのことで。

優柔不断な私は色に悩み…
買いました。

グリーン!💚

と言っても、
グリーンが茶色がかった
カーキという色なのですが

このコートを着た瞬間
ビビッと来ちゃいました笑

最近、緑のものを買うことが多いです。
緑が自分に
しっくり来るようになりました☺️

いつか森に紛れてもわからないくらい
全身緑になっちゃいそう。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



ではこの辺で!!


おしまいっ!!