びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


お姉ちゃんに撮ってもらいました👭



🧸🧸🧸🧸



今日は趣味のおはなしを……💙


最近はずっとやってみたかった刺繍に挑戦中!!!🔥🔥


何のモチーフを作っているでしょうか!!?
これから制作過程をたまーに載せますね📝📝






よく作るのはピアスやイヤリングです!

(母や姉にあげたものもあります!!)



他にはチョーカーや、浴衣用の髪飾り(造花を使ったりつまみ細工を作ったり…)なんかをつくります👏


昨年、反物選びから自分で浴衣を仕立てたのですが、浴衣に合わせて髪飾りまでトータルコーディネートして作りました!!!!✨✨✨✨

夏になったらその浴衣の写真を載せられたらいいなぁ🌴🌴🌴



小さい頃から、細々とした作業が大好きで!
手芸やお裁縫だけじゃなくて、
切り絵とか消しゴムはんことか、
なんか色んなものをちまちまちまちま作っていた思い出……😂😂

皆さんに見せられるようなものがたくさんできたら、
このブログにも載せていきたいなぁ!!🌸🌸🌸



これから挑戦してみたいものは、
食品サンプル!!!!!!
もう小学生からずーーーっとやりたい!!!!!って思ってて!☺️



いろんなものづくり、やりたいなぁ✨✨✨





🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182
冬の陣ZIN以来のFCイベントです!
こぶしファクトリーさんとのイベント…私は28日に出演します💫
がんばります!💙👊
🔆受付開始開始しています!!お待ちしています!🔆

☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
http://www.helloproject.com/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
よろしくお願いします☀️

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸



いつもコメント、いいねたくさんありがとうございます!
今日もコメント読んで頑張れました🔥🔥🔥
皆さんと同じものを共有できるブログ、だいすきです💙💙



それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!👗👘🌸