こんばんは!

皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます
一つ一つしっかり読まさせていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜



昨日はなんと…↓


アンジュルムの佐々木莉佳子さんに


平井のイラストを描いていただき


そしてその絵をInstagram &ブログに!


そしてそしてそのブログには


平井のブログのURLを貼ってくださって


…いやはや


ありがたいことでございます!.°(ಗдಗ。)°.



なんて日だ👀‼️😭✨



この嬉しさを噛み締めながら


今日もブログを書いていこうと思います🙇‍♂️


↓↓↓↓↓


今日は宝塚のDVDを観てました!


2009年花組さんで上演された


「ME AND MY GIRL」!!


真飛聖さんと桜乃彩音さんのトップコンビ💕


そして壮一帆さんがジャッキー…😍


ヤバすぎるでしょ!!!


ビルとサリーのタップダンスのシーン


よく真似してました!


タップダンスできないのに😂笑笑


しかも1人で…😂笑笑


ビルとサリーは


お互いがお互いをすごく思い合っていて


ビルのサリーへの揺るぎない思いもかっこいいし


ビルが大好きだからこそ迷惑をかけちゃいけない


って思うサリーがいじらしくて可愛いですよね😭💕


周りの登場人物もキャラが濃くて


ほんと面白いっ🤣🤣


好きっっ🤣🤣🤣


そしてなんといっても曲が本当に素敵です!!!




今度は何を観ようかなぁ〜😊

↑演目違いますが笑


💕✨BEYOOOOONDS主演の舞台決定✨💕
舞台、緊張するなぁ😆
でも楽しみです💜


BEYOOOOONDSにもInstagramのオフィシャルアカウントができました〜✨


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
私の髪…まだ長いです。💇‍♀️


2月27日(水)と28日(木)に
ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜
が行われます!




ぜひぜひチェックお願いしますね👀🙏





💫おまけDAYOOOOON


娘役さんの皆さんは稽古のとき

綺麗な色のスカートを着てるんですけど

よくそれに憧れたなぁ〜👀✨




1週間始まりましたね!

一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜