びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙




いつも自撮りで顔面どーんばっかりなので、
この前のもさカフェの日に、
お姉ちゃんに写真とってもらいました📸📸


どこ見てるのーーー😳😳😂😂
ポージング研究します!😤




🧸🧸🧸🧸


今日はモーニング娘。さんのメジャーデビュー記念日ですね!
21年!!
おめでとうございます🎉


私は恋愛レボリューション21が発売された年に産まれたのですが、
小学生の時に「まじですかスカ!」のMVを見て、
そこからどんどん好きになったんです!!
(この話についてはまた今度詳しく……☺️)



長い歴史のあるハロー!プロジェクトの一員でいられることを本当に嬉しく思います。
BEYOOOOONDSもこれから皆さんにびよーーんと長く愛されるグループになれるよう、精一杯頑張ります!!



🧚‍♀️おしらせ🧚‍♀️

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀️FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
冬の陣ZIN以来のFCイベントです!
こぶしファクトリーさんとのイベント…私は28日に出演します💫
がんばります!💙👊

☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
春らしく温かい……アツい!コンサートにしましょう〜🔥🌸

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
‭🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦‬

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸

「HUGっと!プリキュア」最終回、
見ましたぁー!!!

泣きますよね……もう…あんなの…
泣いちゃう……😭



えみルーが好きな私は
えみるが大人になった未来でようやく生まれたルールーとの再会のシーンで涙腺崩壊でした😭
二人の時間がぴったり重なることはもう無いけれど、いつまでも親友なんだなぁと……😢

観ていない人には何のことやら🤷‍♀️ですよね😂
ごめんなさい…🙇‍♀️


来週からの「スター☆トゥインクルプリキュア」も応援したいと思います💫💫




🧸🧸🧸🧸


いつもコメント、いいねたくさんありがとうございます!
好きな物紹介をすると、同じように好きな方や、興味を持ってくださる方がたくさんいて共有できているようで嬉しいです🌸🌸

いつも本当にありがとうございます💙








それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!💞💚💙👗🌸💜🐰🧡🍁🐥☁️