こんにちは!
小林萌花です!💚



たくさんのいいね👍コメント📝
ありがとうございます!嬉しいです!


いつも楽しく読ませていただいています👀



昨日公開された
ハロ!ステ
「BEYOOOOONDS 第1章 Vol.4」


皆さん見てくださいましたか?😳

18歳、19歳というハロプロの中では
少し上の年齢で
今まではアイドルではない立場で
人生を歩んできた私たちの
挑む覚悟と、熱意をお伝えできたかなと
思います。


昨日動画を見ながら
改めて、すごい二人とともに
ハロー!プロジェクト、BEYOOOOONDSに
加入したんだと実感しました。

インタビューは
個人個人の撮影だったので
お互いにどんなことを話しているのか
全然知らなかったのですが

二人の
ハロプロや、オーディションに対する思い
などを聞くことができ、
この二人で本当によかったと
心から思いました。


最終審査で私は
"ダンスについてなにも知らない"
状態だったので
ダンスが得意な二人と一緒の
ダンスレッスンは
とても緊張しました。

リズム感や、
体幹の"た"の字も知らない私が
その場でできることは
ただ一つ、全力でやること。
ダンスができるできないではなくて
全力でやる、少しでも成長できるんだ
というところを見せたいと思い
一生懸命にやりました。


当日は緊張していたこともあって
インタビューでなにを言っていたか
ところどころ忘れてしまっていました…

でも根底にあるのはやはり
「全てに挑戦する覚悟」です。

特技のピアノは、
数日間弾かないだけで
技術が落ちていってしまうもの。
それを武器として加入したからには
ピアノを学び続けなくてはいけません。
そのために、大学進学との両立を
目指すことにしました。


そして私が何より実現したいのは、
三次審査の映像の時に述べていた
「ピアノを弾く機会を作りたい」
ということ。

ハロー!プロジェクトで
ピアノを弾く機会を頂けたら
弾き手として
これ以上に嬉しいことはありません。



私にとって
ハロー!プロジェクトへの加入は
夢ではなくて、現実です。


「二兎を追う者は一兎をも得ず」
ということわざも世の中にはありますが、

私は二兎を追って
二兎以上を掴んでいきます。

まだまだ始まったばかりですが、
よろしくお願いします。





BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS


BEYOOOOONDSの
主演舞台が決定しました!!
🖤演劇女子部4月公🖤
「不思議の国のアリスたち」


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」
発売決定しました!🎊⭐️


BEYOOOOONDSのインスタグラムも
できちゃいました!!

ぜひチェックしてくださいねっ


BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS




そして皆さん、
動画を見て気づかれましたか!?

合格発表後の
3人のシーンで流れているBGMが
「文化祭実行委員長の恋」の

『思わず彼を抱きしめた〜
おめでと〜!』のところだったことに…!


また、覚悟を語るシーンのBGMは
「アツイ!」でしたが、
あの中間部のピアノは
感動的な音楽にもなるのですね…

音楽ってやっぱり
素敵です。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊



ではこの辺で!!


おしまいっ!!