びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙





今日は学校全体で大掃除をしましたー!🧹🧹🧹🧹
これから中学三年生の皆さんの高校入試も始まりますね!!
キレイな学校にして、入試に備えました✨✨✨
受験生の皆さん頑張ってください💫💫




🧸🧸🧸🧸



今日はBEYOOOOONDS第1章 vol.4が公開されました!

まだ見てない方も、もう見た方もこちらから👇👇
https://youtu.be/oQy75KXYB9A

私はまだです……
見るのがこわいよーーーーーー😭😭😭😂😂😂😂😂


今回はONLY YOUオーディション最終審査の模様です😳😳😳



ああー!ついにこの日が!
私も、先輩方のオーディション映像を見たりしていたので、
自分のオーディション風景が公開されるとなるとなんだか不思議な気持ちです😂😂


今回のオーディション、とっても長かったです……
先に進めば進むほど、嘘みたいで実感がわかなくて、
審査の度に結果が来るまでドキドキが止まらなくて。
だから、より長く感じたのかもしれません💦





🧸🧸🧸🧸


ONLY YOUオーディションはご存知の方もいるかもしれませんが、
書類審査の段階で自己PR動画を送ることが出来たんです!

私はアンジュルムさんの「七転び八起き」に自分でオリジナルの振付をつけて踊りました!!!💃💃💃💃💃💃
すごく好きな曲なので、作っていて本当に楽しかった!!✨✨💞


いつか皆さんにもお見せできたらいいなぁ……💙🙆‍♀




オーディションのために撮った写真のうちの1枚!!



17歳‼️😳😳😳
なんかメイクとかも全然ちがう!!笑😂
髪の巻き巻きもへたっぴだぁ💦💦💦
ちょっと恥ずかしいですね……😳😳😂














🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182
冬の陣ZIN以来のFCイベントです!
こぶしファクトリーさんとのイベント…私は28日に出演します💫
がんばります!💙👊

☀️Hello!Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☀️
http://www.helloproject.com/event/detail/a233a63452eef76ccd841b7a98fab8dfefa2fbb7
BEYOOOOONDSとして研修生発表会に出演させていただきます💙
春らしく温かい……アツい!コンサートにしましょう〜🔥🌸

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸




今日は島倉さん🌸
まだまだ載せてない写真たくさんあるので、これからもどんどん載せますね💙💜


🧸🧸🧸🧸


今日はホットケーキの日なんですって🥞🥞🥞🥞🥞🥞
ホイップクリームやフルーツが乗ってるのも美味しいけど、
バターとメープルシロップたっぷりのオーソドックスなのが結局1番すきです……🥞🍁




パンケーキ食べたい💞
パンケーキ食べたい💞


お正月のおもしろ荘見てから夢屋まさるさんのパンケーキ食べたいがお気に入りです💝😂😂







🧸🧸🧸🧸




いつもコメント、いいねたくさんありがとうございます💙

皆さんのコメントは寒さもふっとぶ温かさ!!
本当にいつもありがとうございます🌸






それでは!
1週間お疲れ様です✨
明日も1日がんばろうーたん!
週末たのしもうーたん!
です!💙🐶

またね!💃💃