びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



今日は3月の陽気らしいですが……
寒い!!!寒いよーーー!😭😭😭😭
全然1月の寒さだもん……嘘だ……😇




🧸🧸🧸🧸


今日も体育で卓球をしました🙆‍♀️🙆‍♀️🏓

体育館が本当に本当に寒すぎて!!!!!!!❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
友達と「凍ってしまう!!!」って言いながらやってました😂


卓球は二学期からずーっとやっているのですがだいぶ上達した!気がする😳😳

また卓球やれる機会があったらいいなぁ!✨✨🏓🏓


明日も学校頑張るぞー🔥


🧸🧸🧸🧸



最近は干し○○をよく食べます!
干し梅、干し芋、干し柿、ドライフルーツ……
干したらなんでも美味しいと思う……すき…💙
コンビニに売ってるマンダリンオレンジのドライフルーツとっても美味しくてオススメです🍊🍊🍊
干し芋は祖母の手作りです!
1月は祖母の手作りのもの(干し芋、切り干し大根、お漬物etc...)がおうちにたくさんあるんです!✨✨


今年はお正月に行けなかったので、2月頃に祖父母のところへご挨拶にいこうかなぁ……❤️
温泉と海の幸も目的のひとつなんですけどね🤫🤫🤭


🧚‍♀️おしらせ🧚‍♀️

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」♣️♥️
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!

🙋‍♀️FCイベント「ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜」👊
冬の陣ZIN以来のFCイベントです!
こぶしファクトリーさんとのイベント…がんばります!💙👊


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
‭🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦‬

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸





まだ載せてなかったまるわかりBOOKのオフショット📚📸
セーラー服嬉しくってたくさん撮りました😂😂


🧸🧸🧸🧸

いつもコメント、いいね沢山ありがとうございます💙

 全部読ませて頂いて、今日も元気いっぱいです💫
ハロコンやまるわかりBOOKの感想も聞かせてくださいね!!✨


🧸🧸🧸🧸


今日は嬉しいことがありました💙
るんるん☺️
皆さんにも良いことがありますように💞

1週間の折り返し!
応援玉びよーーーーーん💫💫💫💫💫







それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🏓