こんばんは!

皆さんのいいね、コメントありがとうございます
一つ一つしっかり読まさせていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜



今日は!


突然ですが宝塚についてお話ししようかなと!




平井が初めて宝塚を知ったのは、


2007年に上演された花組さんの


グランド・ロマンス『明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴(トカゲ)』〜江戸川乱歩作「黒蜥蜴」より〜

『TUXEDO JAZZ』


のテレビ放送をみたのがきっかけなんです!


小学生だった私は


こんな世界があったのかともう感動(´;ω;`)


そして当時トップスターだった

春野寿美礼さん
桜乃彩音さん

のお二方がもう…素敵すぎて。😢


雷を撃たれ⚡️


そしてそのとき花組にいらっしゃった


後の雪組トップスターの壮一帆さん


の存在を知ってもう…


再び雷を撃たれ⚡️⚡️


大大大好きになってしまいまして.°(ಗдಗ。)°.


今に至るというわけでございます笑




でも最近観に行けてないんですよねぇ😭


行きたーい😆💕💕


とりあえず今はDVDで我慢…😢






💕✨BEYOOOOONDS主演の舞台決定✨💕
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
舞台、緊張するなぁ😆
でも楽しみです💜


BEYOOOOONDSにもInstagramのオフィシャルアカウントができました〜✨
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
http://www.helloproject.com/news/9696/
私の髪…まだ長いです。💇‍♀



ぜひぜひチェックお願いしますね👀🙏





💫おまけDAYOOOOON


今日は正しい体勢でたっくさん寝ました!

体が軽い〜😆


時間があったので練習してました



なかなか上手くできない…。



明日も頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜