びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





今日は一段と寒いですね🥶🥶🥶🥶🥶🥶

最低気温2℃だそうです😭😭



今日はおうちを出た瞬間「さむっっ!!!!」って言っちゃった……💦💦🥶



電車や建物との温度差もつらいですよね……😢



皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!!

手洗いうがいマスク!!

ぬか漬けやキムチ、野沢菜のお漬物など発酵食品食べて元気に冬を過ごしましょう✨✨✨


今日は寒さも吹っ飛ぶ応援玉!!!

びよーーーーーん💫💫💫💫💫





🧸🧸🧸🧸



今日は岡村美波さん💓💓





もうとにかくとにかく可愛い!!!!!!

世の中の可愛いと癒しがぜーんぶ詰まってる感じ!!!💓💓💓💓



いつもうふふってニコニコしています💓💓

メンバーといる時は、突然走り出したり、

ずーっと楽しそうにはしゃいでいるのも可愛いです💓



最近は前髪が少し変わって大人っぽい雰囲気も纏って魅力が盛りだくさんすぎです😭💙💙





🧸🧸🧸🧸




実は、去年のクリスマスにBEYOOOOONDSでプレゼント交換をしたんです🎁🎁



私のプレゼントは平井美葉ちゃんへ💜


そして私にはなんと!岡村さんのプレゼントが!!💓💓💓


袋から可愛かった……🙆‍♀️💓




私に当たったとわかった時、

岡村さん何度も「すごい子供っぽいもの選んじゃった!!ごめんなさい!!」って言ってて……

でも、かわいい雑貨やおもちゃを集めるのが大好きな私が

キュンキュンしちゃうものがたくさん入っていました💓💓💓💓

とっても嬉しいクリスマスプレゼント🎁💓





大切にお部屋に飾っています💙

岡村さんありがとうございます💓





🧸🧸🧸🧸



そんな可愛さ100万点な岡村さん……💓


雨ノ森 川海の新曲「GIRL ZONE」では、めちゃくちゃかっこいいです✨✨✨✨

おおお!そんな表情にそんな歌声まで!!!

と、初めて見る方はとっても驚くんじゃないでしょうか……!😳



やっぱりラップの部分は必見です👀👀🔥🔥




普段は甘えん坊なところもあるとっても可愛い岡村さんですが、

ステージに立つとキュッとお顔が変わってキラキラがぶわぁぁぁぁって出るんです!!✨✨

伝わるかなぁ……?

普段の可愛さは残しつつ、キラキラ可愛いかっこいい!への切り替えがすごいです!!



ギャップがあるって良いですよね……

私もかっこいいも可愛いも出来るようになりたい!!!!🔥💙







🧚‍♀️おしらせ🧚‍♀️


♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

加入して初めての舞台です!!

とても楽しみです💙頑張ります!



📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚

http://www.helloproject.com/news/9696/

初めてセーラー服を着ました!

ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀



🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙


🧸🧸🧸🧸



https://youtu.be/4TE3jjZOT_A


岡村美波さん💓💓




🧸🧸🧸🧸






昨日の小田さくらさんのブログのお写真とっても綺麗でしたね😭💜


成人の日の前日!1/13のハロコンの時に小田さんに「ご成人おめでとうございます!✨」って直接言うことができたんです!!👏👏🎉

「ありがとうー!」ってハグしてくださいました💜💜💜😭😭😭






ハロコンのリハーサルの時から、

小田さんには、優しい言葉を本当に本当に何度もかけて頂いてます。

私の心の中まで汲み取って、寄り添ってお話をしてくださいます。

沢山の経験を積んできた小田さんの言葉。自分の中に大切に刻みました。

心から尊敬しています✨



今後もお話できたらいいなぁ……💙💜

密かに小田さんにコスメやファッションを教えていただけたらなぁ……と思っています🤫☺️



🧸🧸🧸🧸



いつもコメント、いいね沢山ありがとうございます💙💙



皆さんとブログを通してたくさんのことを共有できるのが本当に嬉しいです😭💙💙💙






ディズニー不足……

去年の5月と10月に行ったきり行けてないです……😭

これは5月に学校の遠足で行ったときの写真!

ショーの時間調べてたらお友達に撮られてました😂



タワーオブテラー~アンリミテッド~乗りたい!!👏👏









それでは!

明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💓💓