びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙







今日は学校で体育の授業がありました💫💫


今やっているのは卓球!!🏓

実は体育が得意ではない私ですが、

卓球は楽しくできます😂

ふふ。



卓球と言えば、新曲「アツイ!」の中で、

西田汐里さんと清野桃々姫さんが、エア卓球をやっています。

曲中に卓球。

曲中に卓球!👏🙆‍♀️



そんな卓球の授業も残り一回!

来週も頑張ろうー!🔥





🧸🧸🧸🧸





今日は山﨑夢羽さん❤️໒꒱






山﨑さんは、私のニックネーム「うーたん」の名付け親!!👏

本当に気に入ってるんです😂



そして、BEYOOOOONDSに加入が決まってから初めてツーショットの写真を撮ったのは山﨑さんだったと記憶しています……!!📸📸





山﨑さんは、人見知りだってよく自分で言っているのですが、

よく話しかけてくださったり、

写真撮ろう!って言ってくださったり、

「うーたん!!✨」ってあのニッコニコの笑顔で来てくださったり…

とっても明るくて快活なイメージです❤️❤️


もちろん、頼れる先輩なのですが、

前田こころさんや西田汐里さんといる時に

ときどきふにゃあ🥰ってなっているのが可愛いです💞💞💞




🧸🧸🧸🧸





今回のハロコンのNEW AGE公演では、ある曲で客席に行った時に、

山﨑さんと岡村美波さんと私でわちゃわちゃーっと絡んでいる所があって……

というか、私と岡村さんが山﨑さんの所へ絡みにいっているというか……😂

気付いていた方いらっしゃったかな...??



いつもその場所が来るのをとっても楽しみにしています!

ある時はハート❤を飛ばしあったりすることも……

これからハロコンに来る方は注目してみてくださいね👀✨✨





🧸🧸🧸🧸



山﨑さんといえば、

私の中では歌🎤そして、声🎼です!



「眼鏡の男の子」の(大したことないじゃん)と、

「アツイ!」の(最近の曲は一人で歌うにゃ)と、

「GIRL ZONE」の(来て!GIRL ZONE)

この山﨑さんのソロパートだいすきです!❤️



歌は未経験で入って、まだまだ課題が山積みな私ですが、

いつか山﨑さんのように、

何度も聴きたくなるような歌が歌えるようになりたいです✨✨✨




🧚‍♀️おしらせ🧚‍♀️


♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️

http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

加入して初めての舞台です!!

とても楽しみです💙頑張ります!



📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚

http://www.helloproject.com/news/9696/

初めてセーラー服を着ました!

ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀



🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇

http://www.helloproject.com/beyooooonds/

🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣

https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦

https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙


🧸🧸🧸🧸


https://youtu.be/l7SpJjbbeDg


山﨑夢羽さん❤️໒꒱

島倉りかさん💜🍉


いつもコメント、いいね沢山ありがとうございます💙

全部読ませて頂いてます!

今日は学校に行く時に読みながら行きました✨✨✨✨


一日の元気の源です!



🧸🧸🧸🧸



今日は体育もあったので、

久しぶりにポニーテール!!👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️




前は踊る時はいつもポニーテールしていました!!




イメージ、少し違いますか?☺️





それでは!

明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!❤️໒꒱