びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀


里吉うたのです!💙






三学期も2週目に突入です!!!

私は高校三年生なので、もう本当に数える程しか登校できないと思うと寂しいですね!!😢
学校ってつい朝は眠いし、授業も長いし、課題も多いし……となってしまう事が多いですが、
いざ卒業となるともっと高校生でいたいなぁ……と思うものです😂😂


昨日は成人の日でしたが、
大人になっても高校の友達とたくさん会えたらいいなぁ!
いや!会います!絶対!💙





実は、ONLY YOUオーディションの1番初めの歌審査(自由曲)で、
Berryz工房×℃-ute  さんの「甘酸っぱい春にサクラサク」を歌ったんです🌸🌸
とっても可愛い卒業ソング!
大好きな曲だし、思い出に残る曲です🎶

同級生の皆も、このブログを読んでくださっている受験生の皆さんも、
みんなみんなサクラサク🌸ことを祈っています💙

特大の応援玉!!!
びよーーーーーん💫💫💫💫💫💫




🧸🧸🧸🧸




今日は前田こころさん💎🥋






前田さんはまさしく、こころ配りの方!!
そしてとっても乙女で可愛らしい方です💞



私達追加メンバーが初めて行く場所の時は、場所わかる?と連絡をくださったり、
あとは、私達が失敗しちゃう前に、ササッとそばに来て教えてくださるんです😢



私達追加メンバーのお披露目の日、FCイベント冬の陣ZINの前日には、
「明日お披露目だねっ!✨✨
あらためてこれからよろしくね!!☺️💞」
と連絡をくださったんです……😭😭😭

とっても緊張していたので、本当に本当に嬉しかったです😢✨💙



🧸🧸🧸🧸



私がなかなか先輩に話しかけに行けなかった時も、
前田さんはいつも目が合うとニコニコー!って笑ってくださるんです!
私もニコってしているのですが、
えへへーって変な顔になっていないかいつも心配です🤤🤤ガタガタ



ちなみに、今は自分から話しかけに行くことが出来るようになりました✨✨
元々お話することはだいすきなのに、こころを開くまでが長いのです……💦💦

でも、私が自分のことを話す時もうんうん!って聞いてくださる前田さん、本当に優しいです✨✨✨✨






🧸🧸🧸🧸



ハロコンでは、前田さんと一緒に歌うパートが多いので、
たくさんアドバイスを頂いたり、一緒に練習してくださったりします!!

頑張ろう!って2人で袖で見合って出ることも多くて、本当に助けられています😭😭




私も前田さんのようなかっこいいパフォーマンス、目指します🔥🔥






🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸


https://youtu.be/fujVEvPUUC0


前田こころさん💎🥋




🧸🧸🧸🧸




今日のおもちくんとわたし🐶💙






本当は一緒に撮りたくて何度も挑戦しているのですが、わんこと写真を撮るのは本当に難しい!!😂

今日のもちくんは寝ながら馬と走っているみたいでした🐶🐴
かわいい💞💞💞💞


もちくんとの写真、リベンジしますねー!!🔥🔥🔥



いつもコメント、いいね沢山ありがとうございます💙
おもちくんなかなか載せられていませんが、かわいい写真たっくさんあるので、これからどんどん載せていきますね!🐶🐶🐶






それでは!
週明け、がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!💎🥋