びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



いつもコメント、いいね沢山ありがとうございます!!
みなさんからもらった力でこれからもびよーーーーーんとレベルアップ目指します🥰🥰




🧸🧸🧸🧸


今日でハロコン中野サンプラザ公演6日間終了しましたー!!!!👏👏👏👏👏👏👏
わーーーーー!びよーーーーーん!!!🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀


なんと!今日はBEYOOOOONDS内各ユニット毎の新曲メドレーを初披露させて頂きました🥰🥰


初披露はみなさんからかえってくる反応が新鮮で楽しい!!
いかがでしたでしょうか!





1/2の初日から、たくさんの方と一緒にお正月を過ごせて幸せでした💙💙


来週からの地方公演も頑張るぞ🔥🔥
次は1/19.20!大阪はオリックス劇場!!
大阪の皆さん待っていてください!✨✨✨




🧸🧸🧸🧸

今日は江口紗耶さん!💛🌼






江口さんとは、新曲「アツイ!」で、ブロワーで風を当てたり、背伸びして肩もみをしたり(身長差があるので😂)、
シャウターとダンサーとして、たくさん絡む場所があります!

江口さんのシャウト、要注目です👀👀



🧸🧸🧸🧸


江口さんは長くて真っ直ぐなキレイなポニーテールのイメージ!

激しい曲などでは、ポニーテールがファサァァァァッ!と舞うのがかっこいいです🔥🔥


そして、新曲メドレーの江口さんはかわいい100万点です💛💛💛💛💛💛💛💛💛
揺れるポニーテール👱‍♀👱‍♀💞


あとは手足がめーーーーーちゃくちゃ長い!!!
本当にスタイルが良すぎです😭😭👏👏👏👏👏


私服もとってもオシャレなのでスタイルが際立ちます🥰🥰







🧸🧸🧸🧸


江口さんはいつも皆のことを笑わせて和ませてくれます!

江口さんの周りは楽しい笑顔でいっぱいです🥰🥰


今日も「おはようございます」をお互いに変な声で言い合って1日がスタートしました😂😂😂😂





そんな、パフォーマンスだけでは伝わらないメンバーの一面もこれからイベント等を通して知ってほしいなぁと思います✨


もちろん私も先輩方に負けずに!
個性やキャラクターをどんどん出していきたい!です💙




🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸

https://youtu.be/3iKgRab7NPw


西田汐里さん💞
江口紗耶さん💛🌼


今回初披露した新曲メドレーでは、
私達追加メンバー3人の特技を活かして、

小林萌花ちゃん→ピアノ🎹
平井美葉ちゃん→ダンス💃
里吉うたの→ダンス💃

で、℃-uteさんの「夢幻クライマックス」をパフォーマンスさせて頂きました💜💚💙



FCイベント冬の陣ZINでも、
私達3人のお披露目の際にイントロ部分のみ踊りましたが、


今回のハロコンバージョンでは、イントロに加えサビの部分も入り少し長くなっています!!


お披露目の時より成長出来ていたらいいなぁ✨


地方公演でも披露致しますので、楽しみにしていてくださいね💙💙💙



🧸🧸🧸🧸

あ!!!!そういえば!!
科捜研の女、1年間の放送が決定しましたね💙💙👩‍⚕💉🧪

いええええええええええい!!!!!!!びよーーーーーん!!!!!!

4月が待ち遠しいです!💙


🧸🧸🧸🧸



チューされそうになりました😚
だめですよー🤫🤫🤫

ほのかとは席が隣なので物凄い勢いでツーショットが増えまくっています🥰








明日は成人の日ですね!
新成人の皆様!記念すべき日がステキな1日になりますように😌💙


それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!💛🌼