びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


いつもコメント、いいね本当に沢山ありがとうございます✨✨
明日頑張ったら週末ですね!!
今日も応援玉びよーーーーーん💫💫💫💫💫💫


🧸🧸🧸🧸

今日からメンバーについて書いていこうと思います!👏👏👏👏👏パチパチー


まず初めは
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
一岡伶奈さん♡♡🐬🚃






一岡さん、初めてあった時はずーっと後ろにいらっしゃって、シャイな方なんだなーというのが最初の印象です!

初めて話しかけてくださった時はとっても嬉しかったです🥰🥰




あとあと、
2人でご飯にも行ったんですよー💙💙
2人とも甘いものが好きで、ケーキを食べに行ったんです✨✨

誘ってもらえて本当に嬉しくて!!
ずーっとワクワクしていました❤️




🧸🧸🧸🧸




一岡さんは、
皆のお姉さんとしてしっかりまとめてくださるし、引っ張って下さいます。
だけど、時には皆と同じ目線に立って、「楽しい」を全力で共有してくださるので、私も緊張しすぎずにいられます☺️


「困ったこと、分からないことはなんでも聞いてね!」って言ってくださった時は本当に心強くて、女神のように見えました😢✨




鉄道の話をすると目がぱぁーーーーっ!とキラキラするのもとっても素敵です✨✨✨✨

これからも一岡さんと大好きなもの、共有出来たらいいなぁ!!


🧸🧸🧸🧸



今回のハロコンのシャッフル曲での一岡さん、
ファンの皆さんがノックアウトされちゃうような、あるパートがあるんです😏😏
見逃し厳禁です👏👏👏



🧸🧸🧸🧸





まだまだ一岡さんとの思い出増やしたい!!!
まだまだ一岡さんの知らない一面を知りたい!!!



きっとこれから沢山出来ますね🥰🥰🥰



🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸

https://youtu.be/KXgFXiYPhOU

一岡伶奈さん🐬
高瀬くるみさん👗
清野桃々姫さん🍑🧡

🧸🧸🧸🧸



皆さんにとってもかわいい一岡さんのお写真贈呈です🚃🚃💞




ロングもショートも似合っちゃうなんて……✨✨

いつか一岡さんの豆知識を聴きながら山手線一周してみたい!!!👏👏👏










それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🐬🚃