こんばんは!
小林萌花です!💚


たくさんのいいね👍コメント✍
ありがとうございます!とっても嬉しいです☺️

いつも楽しく読ませていただいています👀








今日は2018年12月3日の「冬の陣ZIN」についてお話しします!


冬の陣ZINは
私たち3人が初めてBEYOOOOONDSのメンバーとしてお披露目されるFCイベントでした。

イベントは、自己紹介に始まり
追加メンバーの特技披露、ハンドベル演奏、
人狼ゲームならぬBEYOOOOONDSゲーム、
ライブパフォーマンスなど

盛りだくさんな内容でした!


中でも印象に残ったのが、特技披露とライブパフォーマンスです。

特技披露では
ダンスが得意な里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃんが
「夢幻クライマックス」を私のピアノ演奏に合わせて
それぞれのダンスを披露してくれました!


夢幻クライマックスは
ショパン作曲の
⭐️「エチュード Op.10-12『革命』」と

ベートーヴェン作曲の
⭐️「ピアノソナタ第14番『月光』」を
合わせたものになっていて

クラシックをやっている私に馴染み深い曲でした!

イントロ後半の月光は勉強したことがなかったので
ノーミスで弾くのが少し難しかったです…💦

また、初めての電子ピアノでの演奏だったのでとても緊張しました…!
これから電子ピアノで弾く機会が増えると思うので、
慣れなければ…!!💪💪



そしてイベント最後のライブパフォーマンスでは

アンジュルムさんの「46億年LOVE」を3人で、

「眼鏡の男の子」と「文化祭実行委員長の恋」を
BEYOOOOONDS12人で披露させていただきました!


46億年LOVEでは
1番最初の歌割りが自分だったので、
実は特技披露よりも緊張したのを覚えています💦



12人のパフォーマンスでは
改めて自分がBEYOOOOONDSのメンバーになったんだということを感じました。


私は江口沙耶さんと同じ学校の女の子の役で
つなぎの制服を着たのですが


とーーっても可愛い!

大好きな衣装です!😍




初めての人前でのパフォーマンス、
早着替えと、

とても緊張しましたが凄く楽しかったです😆

ハンドベルも初めての試みでしたが
今後も色々なBEYOOOOONDSみんなで様々なことに挑戦したいなと思います☺️









BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS



⭐️BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!⭐️


演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html





💚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」💚
発売決定しました!!!🎊⭐️

http://www.helloproject.com/news/9696/




なんと!!

BEYOOOOONDSのインスタもできちゃいました!!💓
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

ぜひチェックしてくださいねっ



BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS


最近気温が下がってきて
空気もすごく乾燥していますね…💦

インフルエンザも流行ってきています。

私がインフルエンザを予防するためにやっていることは
アルコール除菌のボトルを見つけたら必ずつける!ということ!

建物の入り口によく設置してありますよね✨



寒くて気も弱くなってしまいがちですが
週末にはハロコンもありますので

インフルエンザには絶対に負けないようにします…!!💪💪💪💪💪💪💪💪







今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



ではこの辺で!!


おしまいっ!!😎