こんばんは!

皆さんのいいね、コメントありがとうございます
一つ一つちゃんと読まさせていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜


今日は!!

ダンスレッスンがありました!!


すごく久しぶりのレッスンだったのでちゃんと動けるのか心配してたんですけど…





…ま。


案の定ですよね。


体バキバキ…笑




でもすっごくすっごくすぅっっっごく楽しかったんです😭💕


珍しく平井のテンションぶち上がってます⤴😆
ランナーズハイならぬダンサーズハイです笑


やっぱり好きなジャンルのダンスを踊ったときはどんなにそれが辛くてもどんなに息が切れても幸せです!


やっぱり好きだ。
踊るの。

今日すごく実感したんです💓



まぁ明日朝早いですし、起きて体痛くて
苦しんでいる姿が目に浮かぶようですけど😂笑



うーたんも今日のブログ、
ダンスについてでしたね💙

(合わせにいったわけじゃないですよ?笑
今日はすごく実感したのでリアルタイムで書きたくて書いちゃいました🤘)

「ダンス」が好きな仲間に会えるって素敵です✨




💕✨BEYOOOOONDS主演の舞台決定✨💕
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
舞台、緊張するなぁ😆
でも楽しみです💜


BEYOOOOONDSにもInstagramのオフィシャルアカウントができました〜✨
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
http://www.helloproject.com/news/9696/
私の髪…まだ長いです。💇‍♀


ぜひぜひチェックお願いしますね👀🙏





💫おまけDAYOOOOON


昨日の空の写真。
同じ日に撮ったんです📸

1枚目からたったの1時間で2枚目になったんですよ??

凄くないですか👀✨


これだからやめられないぜっ😆💕


1枚目の写真、皆さんは日の出と夕日どっちだと思いましたか?

私、記憶が曖昧で最初は夕日かと思ったんですけど撮影した時間を見たら朝の6時42分だったんです


日の出と夕日の空って似てるんですね


太陽の光が地球に差し込む角度が急だからオレンジ色に見えるらしいんですけど
(多分そうだった気が…笑)
それがきっと理由ですね!


でも始まりと終わりが似てるって
なんか……平井的にかなりgoodです👍✨




↑1年前の今日の空


皆さん!明日も頑張ってみよ〜!💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜