びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙









寒い日が続きますが皆さんあったかくして過ごしてくださいね🥰🥰


🧸🧸🧸🧸



昨日のThe Girls Live 見ていただけましたかー???
私のインタビュー映像が放送されました……!

自分で見るのはすこし照れますね😳😳😳😳



放送では、特技のダンスについて!お話致しました💃💃💃


なので、今日はブログでもう少し掘り下げたお話がしたいなぁ、と思います!!!



🧸🧸🧸🧸



私がダンスを始めたのは5歳です!!年長さん👶
最初に始めたのはヒップホップ!!
ミドルスクール💙

ひときわ体も小さかったので、目立つ髪型で、発表会やコンテストに出るようにしていました👧👩‍🦱👱‍♀

小学5年生からは、
それに加えて、
ジャズ、ハウスや、
今一番好きなオールドスクールのワックやソウルを勉強してきました✨✨




最近一番好きなのは、ワックです💙
女性らしい動きと、ムチのようにしなやかに使う腕の動きが特徴的……です🤔🤔🤔
ファンクやソウルミュージックが好きなので、踊っていてとても楽しいです💫
ミュージカル映画の楽曲で踊るのも好きで、
ヘアスプレーやドリームガールズの曲で良くコンテストやイベントにも出ていました。




振り付けは、中学一年生の頃から自分でするようになりました!
曲の構成や、見せ場、フォーメーションなども含めて、どうすれば飽きずに見てもらえるか考えるのが、難しくもあり、楽しいです✨



即興で踊ることは、レッスンの中で小学生からやっていたのですが、「好き!楽しい!」って思えるようになったのは中学二年生くらいかなぁ……😂
好きな曲やジャンルがハッキリしてきた頃だと思います。
家で延々と曲を流して、
ひとりで自由に踊ったりもしますが、
友だちと踊る時などは、それぞれ自由に動いているのに、
偶然にも動きがシンクロする事があって、すごく楽しいです🧸🧸






ハローでの活動は、
今までストリートダンスをやってきて、それに通ずるものもあるし、
全く違くて刺激を受けることも多々あります🍀



でもとにかく言えるのは、
ダンスがだいすき!!
ダンスやっててよかった!!
ってことです💙💙


先程挙げたジャンルの中には皆さんに馴染みのないものもあるかと思いますが、
活動を通して、たくさんだいすきなダンスが出来たらいいなぁと思います💃💃💃



これ以上は長くなりすぎちゃうので続きはまた今度!!
今日はこのへんで!🤫









🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸



いつもコメント沢山ありがとうございます!!!
今日も応援玉びよーーーーーん💫💫💫💫💫💫


今日のおもちくん💙🐶🐶






ちらばるぬいぐるみたち








それでは!
午後も、明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!💃