びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙

昨日もたくさんのコメント、いいね、ありがとうございました🥰🥰

本当に元気が出ます!!
皆さんのコメントやいいねのちから!!すごい!!💙💙



昨日でハロコン中野サンプラザ公演の前半戦が終了しましたー!!

受ける刺激も、難しいなぁと感じる事も、もっとこうしたいああしたいと思う事も、沢山ありますが、
たくさんの優しい先輩に囲まれて本当に恵まれているなぁ……と毎日痛感しています。

後半戦も頑張るぞ🔥🔥🔥🔥


皆さんからの応援玉沢山届いてますよー!!びよーーーーーん💫💫💫💫💫





🧸🧸🧸🧸


今日は大好きなものの一つ、
動物のはなし!!!



どうぶつがとにかく大好きです!!!!



もふもふした動物🐶🐱🐹🐰🦊🐻🐼🐨🐯🦁はもちろん
そうじゃない動物🐮🐷🐵🐧🐦🐢🐍🦎🐠🐋もすきです💙


最近特に好きなのは、
わんこ、うさぎ、亀、ふくろう、シャチ、パンダ……ですかね🐶🐰🐢🦉🐼(シャチの絵文字が無かったよ😠😠)




最近動物関係で嬉しかったことは、シャンシャンを見に行ったこと!!!!🐼🐼🐼🐼🐼
かなり前ですが、用事と用事の間に空き時間がかなりあったので、上野動物園に行ったんです(ひとりで!😂)






シャンシャン本当に本当に可愛かったーー……🐼🐼🐼🐼🐼🐼
シャンシャンのお弁当も食べました🍱🍱🍱
おこわとっても美味しかった!







シャンシャンずーっとひとりで遊んでるの……🐼
ゴロンゴロンしながら……ひとりで……🐼
さいこうにかわいい……🐼
枝もかじってた……🐼
かわいい……🐼

おもちくんの次に可愛かったです🐼🐼💙💙




動物は本当に可愛くて、
誰よりも人の気持ちに敏感で、寄り添ってくれる
純粋で誠実な生き物です☺️


これからもたくさんの動物と触れ合いたいなぁ……💙
おすすめの動物園や水族館があったら、ぜひ教えてくださいね!!🥰



🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸



今日から学校やお仕事が始まった方が多いのではないでしょうか……!

冬休み、充実していましたか?
皆さんはどんな事をしたんだろう……🥰
私はやっぱりハロコン!!
たくさんの方と会えてとっても嬉しかったなぁ💙


学校やお仕事で
大変なことも、憂鬱になっちゃうこともあるかもしれませんが、
いつでも私が応援玉びよーーーーーんと飛ばしていますよ💫💫💫💫💫💫





🧸🧸🧸🧸

そして!今日1/7はモーニング娘。'19 石田亜佑美さんのお誕生日ですね!!💙
おめでとうございます!!!✨✨



石田さんはリハーサルからずっと、
たくさんアドバイスをくださいます!
私が袖で緊張している時も、「大丈夫だよー!」って笑顔で安心させてくださいます😢💙



石田さんにとってステキな1年になりますように💙💫🥰








それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐼