こんばんは!

皆さんのいいね、コメントありがとうございます
一つ一つちゃんと読まさせていただいてます👀✨
とっても嬉しいです😊💜



↓今日皆さんが思ったこと。


また1週間が始まったぁ…(*´Д`*)


でしょ!😏

うんうん、平井も思いました(。-_-。)
みんなで頑張りましょ💪




さてさて!

今回は私のお気に入りの空の写真をお見せします✨





これは結構前に旅行先で撮ったやつです!

いやぁ〜いい空だった🧐


この写真、スマホで撮ってるんです
(スマホのカメラをなめちゃいけません!🙅‍♂)

でも最近の平井のやりたいことリストにある「一眼の勉強!」もぜひやりたいですね

いつになるか分かりませんが!😆👍




💕✨BEYOOOOONDS主演の舞台決定✨💕
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
舞台、緊張するなぁ😆
でも楽しみです💜


BEYOOOOONDSにもInstagramのオフィシャルアカウントができました〜✨
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」も!
http://www.helloproject.com/news/9696/
私の髪…まだ長いです。💇‍♀


ぜひぜひチェックお願いしますね👀🙏



↑このときほのかのスマホ借りましたぁ笑




💫おまけDAYOOOOON


皆さんは冬休みお正月らしいことできましたか??

平井は元旦に家族でお雑煮食べて、親戚の家に行きましたぁ〜😊✨




皆さん!明日も頑張ってみよ〜!💪

(↑これよくないですか?!
   私もうーたんを見習って考えてみました✌️💙)


それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜