こんばんは!
小林萌花です!💚



コメントありがとうございます!とっても嬉しいです☺️

一つ一つ読ませていただいています⭐️



今日は一緒に加入した2人のことについて

詳しく書きますね!







まずは平井美葉ちゃん(以下みよ)!💜






みよは、実はオーディションのときに1番お話をしました!


年齢が近くて喋りやすかったのと、独特なオーラがをまとっていました笑笑



ハロープロジェクトに加入後、今日まで一緒に活動をしてきて最近は

すごく冷静なとこや、実はよく緊張しがちなとこ、物事をよく考えてるところなど
色々な面が見えてきて楽しいです!笑笑


でもみよはほんとに、頼りになるんです!


とっても大人な考え方をしていて、
改めて人生の先輩だなあと感じます。


そして私のピアノを1番褒めてくれて、
私はみよの一言一言にいつも励まされています…☘️


もっともっとみなさんに、みよの魅力を知っていただきたい!
そう思います!!!




次に、里吉うたのちゃん!(以下うーたん)






うーたんはとてもお目目が大きくて、白いので

うさぎさんのような、ふわふわした女の子という第一印象でした!🐰


実はとーーーってもおしゃべりで、

本人は気づいてないかもしれないけれど
私が相槌打っていなくても1人でずっと喋っています😂😂😂



そんなうーたん、
多分3人の中で1番しっかり者!


私はおっちょこちょいなところがあるのですが

いつもうーたんがサポートしてくれます笑


だいたいうーたんの言うことは正しい😆



私もうーたんも、食べることと、コスメが好きで
いつか一緒にお買い物に行きたいな〜と思います!



実はまだ、2人と遊んだことがないんです😳

3人でも遊びたいなっ





そして2人の特技は、ご存知の通りダンスです!

私はダンスに関しては素人なので、印象でしかお話しできないのですが

みよは「美しい、カッコいい」
うーたんは「女性らしい、セクシーな」

ダンスを踊るイメージです笑笑


楽曲中のダンスだけではなくて、
2人が自由に踊ったものを、早く皆さんに見てもらいたい!

トリハダですよ🐣






🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




こんなかんじで、今日は2人のことについてお話ししました!


イメージ通りだったり、意外なとこがあったりしましたか?😆



これから私たち3人のことも、注目していただけると嬉しいです!







BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS



⭐️BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!⭐️


演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html





💚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」💚
発売決定しました!!!🎊⭐️

http://www.helloproject.com/news/9696/




なんと!!

BEYOOOOONDSのインスタもできちゃいました!!💓
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

ぜひチェックしてくださいねっ



BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS




今日はドーナツ屋さんに入って朝ごはん!🍩笑






どれも美味しそうでずっと迷ってる笑

誰だかわかりますか〜?😆



答えはまた明日!









最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



ではこの辺で!!


おしまいっ!!