こんばんは!
小林萌花です!💚



コメントありがとうございます!とっても嬉しいです☺️

一つ一つ読ませていただいています⭐️





さて今日は、皆さんが興味あるかな〜?という小林萌花のことについて

少し詳しく話しますね☺️


簡単な自己紹介、好きな食べ物、趣味などはブログの初投稿に書いたので是非読んでください!



まず、ニックネーム!


小さい頃からあまりこれといったニックネームはなくて

ほのかちゃんとか、ほのちゃんと呼ばれることが多かったんです…


高校生になってからは、『ほのりん』なんて呼ばれたりもしています笑


ONLY YOUオーディションの開催を教えてくれた先輩が付けてくれたんです!


とても気に入っています🎵



ハローのメンバーさんからは、

ほのかちゃん、小林ちゃん、ほのちゃん…と呼んでもらっています💓


BEYOOOOONDSのメンバーからは小林ちゃんと呼ばれることが多いなと感じますね笑




そしてよく聞かれる質問、

ハロプロの中で好きな曲は


こぶしファクトリーさんの「ナセバナル」です🖤

でも、決められないくらい全部好きです。



これはナセバナルをピアノに編曲したもの↓(汚いけど…💦💦)








お仕事がない日や、休日にやることは、ピアノの練習ですね…

ハロプロに入ってからは特に時間がなくて、

平日少ししかできない分を挽回するつもりで…💦



あと、ピアノ以外に弾ける楽器は〜…ないです😭😭

中学校の時に吹奏楽部に入れば違う楽器ができたのに…


剣道部に入ってしまったので😂

一応、剣道弍段です!


ピアノ以外だと、チェロが大好きです。



クラシックで好きな曲は、ブラームスのチェロソナタ1番、2番!


ブラームス大好きなんです…!

実は今弾いているピアノの曲もブラームス!



チェロソナタ1番はコンサートで聴いたことがあるのですが、2番はないので

生きている間に一度聴いてみたいなあと思います。







好きなメンバーさんは、

これは正直に、皆さんです。

一人一人、好きなところを10個ずつはあげられるくらい皆さんが大好きです。




ハローの中で仲良いメンバーは…

里吉うたのちゃんかな!💙








そして、ハロプロを受けた理由は〜ただ一つ!

大好きだから!


好きになったきっかけは〜、、


実はあまり覚えていません😭

気づいたら好きになってた…という感じです。




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



みなさんどうでしたか?


ほのかのことわかりましたか〜?😆







BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS



⭐️BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!⭐️


演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html





💚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」💚
発売決定しました!!!🎊⭐️

http://www.helloproject.com/news/9696/




なんと!!

BEYOOOOONDSのインスタもできちゃいました!!💓
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

ぜひチェックしてくださいねっ



BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS








まだブログ3日目だから書きたいことが多くて、長くなってしまう〜🙇



今日は私づくしの話になってしまってごめんなさい!🙇🙇


今度はBEYOOOOONDSのメンバーについて、書きますね!

絶対みてくださいね!!









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



ではこの辺で!!


おしまいっ!!