びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



✨まるわかりBOOK✨ゲットしちゃいました💙
これを読んだので、もっともっとハロメンの皆さんのことまるわかってしまいました!!🤓
私もここに載ることができて嬉しいです💙💙💙


そしてそして!
憧れの先輩✨アンジュルムの中西香菜さん✨が
今日ブログに私のことを載せてくださいました😭😭😭
ありがとうございます!!!!
お写真の時は、とっても緊張しました💦広瀬彩海さん、撮ってくださってありがとうございました💎♥️
衣装もお揃いなんですよ🥰

一日も早く足が治りますように…💓🎀🍑

ハロコンでは先輩方とお話ししたりする機会がたくさんあって嬉しいです💙
皆さんとっても優しいんです✨✨



🧸🧸🧸🧸



さてさて、今日はニックネームについて!!!


今はうーたん、うーちゃん、さときち……などなど
色々なニックネームで呼ばれています✨✨


去年の冬の陣ZINでは
MCの鈴木啓太さんが「さときち!」と呼んでくださって、
その後の人狼、、、ではなく
BEYOOOOONDSゲームでも他のメンバーの皆さんから
さときち!
と言ってもらえて、
とっても楽しかった思い出の1つです!!!😊💙


「うーたん」という呼び方は、、、
実はこれ、
山﨑夢羽さんにつけてもらったんです❤️❤️❤️
一番のお気に入りっ❤️💙


初めての12人での撮影があった日の休憩中に、
山﨑さんが、「今度からうーたんって呼んでもいい?」って言ってくださったんです🥰🥰🥰🥰🥰
すっごいすっごい嬉しかったです!!!!!


山﨑さんありがとうございます❤️




1番マイナーかと思われる「うーちゃん」は
子どものころから家族に呼ばれてるニックネームです!笑
うーちゃんと呼んでくださったら里吉ファミリーの仲間入りです💙💙


🧸🧸🧸🧸



今日の写真は平井美葉ちゃんと💜💙💜💙
美葉は、お姉さんとしても、
ダンスの面でも本当に頼りになります✨✨
たまにボソッて面白いことも言ってきます🤫
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんのいろんな一面もまた紹介したいなあ……!💜💚



🧚‍♀おしらせ🧚‍♀

♦️♠️BEYOOOOONDS初主演舞台♣️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
加入して初めての舞台です!!
とても楽しみです💙頑張ります!


📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」📚
http://www.helloproject.com/news/9696/
初めてセーラー服を着ました!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします💼🎀


🖇BEYOOOOONDS公式HP🖇
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
🐣BEYOOOOONDS公式Twitter🐣
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
🌦BEYOOOOONDS公式Instagram🌦
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

こちらもぜひチェックよろしくお願いします💙

🧸🧸🧸🧸

昨日も一昨日もたくさんのコメント、いいねありがとうございました👍🖍🥰

コメント、何回も読ませていただいています。
ブログを始められて、
ほんとうに良かったです💙

そして、おうちから飛ばしていただいた応援玉もしっかりと受け取りましたので、
明日からのハロコンもがんばりますっ!!!🔥
私からも皆さんに応援玉!びよーーーーーーーーーん!💫💫💫




おもちくんにも皆さんにたくさん可愛いって言って貰えたことを伝えましたよー!🐶
皆さん本当にありがとうございます🥰




それでは!
明日も1日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!☁