こんにちは!

小林萌花(こばやし ほのか)です!💚



たくさんのコメントありがとうございます!

丁寧に読ませていただいています!✨


後日、少し詳し目の自己紹介をするのでなにか興味のあることがあれば、

コメントいただけると嬉しいです!







一昨日から始まったハロコンも、今日はお休みです。



ハロコンのリハで練習時間が少なかった分、今日はピアノを挽回しなくては…!💪🎵



なんだかんだで、ほのかにお休みはないですね…💦







ところで今回は、メンバーカラーについて少しお話ししたいと思います!




ご存知の方も多いと思いますが、

小林萌花のメンバーカラーは




『グリーン』です!💚🍀☘️🌿🎄🌲🍏




グリーンはこぶしファクトリーの和田桜子さんと同じカラーです!とーーーっても嬉しいっ!!!💚



もともと、これ!という好きな色はなくて


私物は割と黒いものが多かったり、私服はモノトーンだったりするので


何色になるかな〜と少しワクワクしていました笑





メンバーカラーは昨年の12月3日に


BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2018 ~冬の陣ZIN~にて発表されました。



開演前にそれぞれのカラーのシュシュをいただいたのですが、


とってもとっても嬉しくて、大切にお部屋に飾ってあります。














そして実はカラーが決まってから、いろんなものを緑色にしました!笑







ダンスシューズの靴紐笑笑


本当は本体が全部緑のダンスシューズを買おうかなと思ってたのですが、


流石にちょっと緑推しすぎかな…と思って靴紐だけにしました😂😂








そして練習用の擬似マイクも


キラキラなテープで全部緑にしました。




ふふふ、


緑大好きになっちゃった…💚💚





次に買う、ピアノの本番用のドレスは

絶対に緑にしよう!と思っていたくらい緑は好きな色で、



我ながら自分にとても似合うカラーなんじゃないかなと思います…!😂💚












BEYOOOOO--- お知らせ ---OOOOONDS



⭐️BEYOOOOONDSの主演舞台が決定しました!!⭐️


演劇女子部4月公演「不思議の国のアリスたち」
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html





💚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 WINTER」💚
発売決定しました!!!🎊⭐️

http://www.helloproject.com/news/9696/




なんと!!

BEYOOOOONDSのインスタもできちゃいました!!💓
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/

ぜひチェックしてくださいねっ



BEYOOOO--- お知らせおわり ---OOOONDS




ちょっとした裏話🙊




昨日のハロコンで、舞台裏を移動していたんです。

皆さんの後ろを通り抜けようとしたら




ガンッッッ!!!


って衣装をかける棚に頭をぶつけちゃったんです…



ちゃんと見えてたんだよ、見えてたの!棚があることは知ってたのよ…


でもなんで!?なんでかぶつけちゃった😭😭


今もまだちょっと赤くなってる笑



大きい音を立ててしまって、皆さんにご迷惑とご心配をおかけしました…


もっともっと周りを見て歩きますね…、、、









今日はこんな感じで☺️





最後まで読んでいただきありがとうございました🍀



ではこの辺で!!


おしまいっ!!